
--.--.-- --:--|スポンサー広告

体力・・・♪

2011.10.17 00:00|未分類
昨日は、にいにのサッカーの試合でした。会場に行くまでに、グルグル
迷ってしまい・・・にいにの活躍が見れませんでした

いつでも・・・こんな感じで、他のお母さんに教えてもらってる感じです。
ごめんね・・・良く頑張ったね

サッカーを頑張っている、子供たちの姿を見ていると、
本気で私も体力をつけないと!! 子供たちの色々な行事について行けなく
なりそうです。これからますます忙しくなりそうなのに・・・


今日は、朝からチビさんを乗せて、近くのスーパーまで自転車で頑張りました。
いつもは、車で行く距離を、自転車で・・・行きは下り坂で大丈夫なんですが・・・
帰りが上り坂で、ヘロヘロです。

夕方は、外で遊ぶと聞かない怪獣ちゃん・・・
ほんまに体力つけないと・・・この先ヤバい!!

やっぱり若いって素晴らしい
お化粧品も、どんどん頑張らないと、確実に、諸事情が、変わってきております

体力に、お肌に、体型に、若いころは全てなんとかごまかせたけど、
そうは言ってられなくなってきました。
やっぱり手を加えて、頑張らないと、全てに表れてきます。
でも心は、若い時よりも充実しています。これだけは(笑)

素敵な40代を過ごしてる方を見習って・・・
お得意の妄想を生かして、頑張るぞー


      ペンケース.jpg


大人可愛い
ペンケースです。
スケジュール帳のおともに・・・いいでしょ


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

お帰りの時に、ポチッ!!っとお願いします。
みなさまのポチッ!にいつも励まされています。
ありがとうございまぁーす

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

du*son

Author:du*son
雑貨とお友達とのおしゃべりが大好きな
三人の子供のママです。

日々感じた事を綴っていきたいと思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

