
--.--.-- --:--|スポンサー広告

新しい家族・・・♪

2011.10.12 00:00|未分類
おはようございます。

今日は、とても気持ちがいい、お天気ですね。
心もすごく穏やかに、過ごせそうです。
夕方までは・・・(笑)


こないだ、パパの実家の地域で、秋祭りがありました。家の子供たちも、
ハッピを貸してもらって、一緒におみこしも持たせてもらって、参加させてもらいました。
夜は、夜店も出て、楽しい一日を過ごせました



その夜店で、金魚釣りをせがまれました。名古屋に住んでいるときに、同じように
お祭りで買って帰って、最初しか面倒をみなかったので、飼うことを禁止!
してて・・・
半泣きでお願いされたので、仕方なくさせたのですが・・・

やっぱり子供には、生き物を飼うことも必要なのかな?
って思っています。

いつもは、ケンカばかりしてる、夕方の時間に・・・
三人顔を並べて、金魚をみてます。

『めっちゃかわいいなぁー金魚・・・今日は、私が餌あげるし、明日は、はるがあげてな』

『そうするわ。それにしても可愛いなぁ・・・』

エッ!!餌やりの順番で、ケンカしないの・・・
    
今日は、ちゃんと二階で宿題してくるわ
二人とも、さっさと上がっていきました。めずらしいー
チビちゃんも・・・紙とえんぴつ持って、一緒に・・・



宿題終わったよー!時間割も終わったし・・・

また金魚見てるからって。またまた三人で、金魚みながら仲良く話してました。


       金魚ちゃん.jpg



私はその三人の姿が、たまらなく愛おしかったです
金魚ちゃん。。。ありがとう
今日もヨロピクー


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

お帰りにポチッ!っとお願いします。
ブログ村ランキングに参加していまぁーす


コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

du*son

Author:du*son
雑貨とお友達とのおしゃべりが大好きな
三人の子供のママです。

日々感じた事を綴っていきたいと思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

