
--.--.-- --:--|スポンサー広告

撮影・・・♪

2011.10.04 00:00|未分類
du*son

2011.11.4(金) 5(土)    10:00 open 15:00 close


du*sonは、みなさまのおかげで一周年を迎えることが出来ました。
忙しい時間を過ごしておられる、みなさまの癒し空間になれれば・・・
そんな気持ちでdu*sonをopenしました。
新たに作家さんも増え、素敵な作品や、雑貨も多数ならびます。
お客様が喜んでいただける様なshopづくりを目指して、
これからも一歩ずつ進んでいきたいと思っています。
お時間があれば、ぜひ一度du*sonに遊びにきてください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。



革小物・ronron          5日(土)のみの出店となります。
布小物・K`scafe
ビーズアクセサリー・mifu
キャンドル・canata conata
手作り石鹸・panis A
麻とニット・COCOA
消しゴムはんこ・mikkin
handmade selective zakka・Oia
handmade accessory・paper moom

ブレッドギャラリー・丸星堂
flower&green・chene            (敬称略・順不同)



*革小物のronronは、5日(土)のみの出店となります。

*お買い上げのお客様、30名様に粗品をご用意しております。

*ハーブコーディアルの試飲もできます。


次回のdu*sonが決定しました
新しい作家さんも増えて、素敵な作品が並びます。


革小物のronronは、5日(土)のみの出店となりますので、お間違えないよう
よろしくお願いします。


本当に、みなさまのおかげで、一年を迎える事が出来ます。
少しずつお客様も増えてくださっていて、
スタッフ一同とてもうれしく思っています。

du*sonに行って、癒されたわぁって
思ってもらえる様、進んでいきます。


duson.jpg


こんにちは・・・du*sonの告知をさせていただきました。

今日は、情報誌クレーるさんの撮影に来てくださいました。

朝からドキドキしてて・・・
初めにディスプレイしていたのをo・kしていただけたので、
撮影はスムーズに終了しました


その後、担当者の方と、楽しいteaタイムを過ごし
無事に終わったんですが・・・

お昼からトルソーが届いたので、もう一度撮影に来てもらう事になって、
お世話かけてしまいました
今回、ナチュラルな服も取り入れたので・・・

ご迷惑かけてしまって、ごめんなさい・・・(反省)

可愛く撮っていただいたので、クレーる楽しみにしておいてくださいね

昨日のブログに、ポチッ!
付け忘れていました。あーーーーー


今日は、ポチッ!!っとよろしくお願いしまぁーす

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

du*son

Author:du*son
雑貨とお友達とのおしゃべりが大好きな
三人の子供のママです。

日々感じた事を綴っていきたいと思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

