
--.--.-- --:--|スポンサー広告

出会い・・・♪

2011.09.28 00:00|未分類
去年の今頃からは、考えられないくらい、色々な方と出会っています。

du*sonを通して、出会えた方々が、たくさん増えて、とても幸せに思っています。

こんなにも素敵な人たちと知り合えて、またそれぞれ一生懸命、毎日を過ごしていらっしゃる・・・
そんな方々の、お話を聞けたり、頑張ってはる姿に、私も元気や、勇気をもらって
前に進んでいけます。

明日は、奈良の富雄であるイベントにお邪魔して、そこから大阪へ仕入れに行ってきます。
またまた、素敵な人たちに出会えると思ったら、ワクワク・ドキドキ
します。

こうやって、自分が動くことによって、色々な人たちと繋がっていくんですね。
出会いを大切に・・・
今を大切に・・・
そして私の周りの大事な人たちを大切に・・・


私のパソコンの上に、何やら可愛い後ろすがたが・・・
ヒソヒソ聞こえてきそうです

        後ろ姿.jpg

ちょっと・・・こっち向いてくれないかなぁ。。。


ブルちゃん.jpg


えっ!!あたちらのことかなぁ。。。???


可愛すぎませんか?               次回のshopで並びます。

二人そろってお嫁に行けたらいいねぇ・・・


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村


ポチッ!っとお願いします。ブログ村のランキングに参加しています。
いつもありがとうございますッ

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

du*son

Author:du*son
雑貨とお友達とのおしゃべりが大好きな
三人の子供のママです。

日々感じた事を綴っていきたいと思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

