
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ランチ・・・♪

2011.09.27 00:00|未分類
先週の火曜日、憧れのcさんとランチに行ってきましたぁ~

素敵な場所を紹介してもらいました。

奈良の東大寺大仏殿と奈良国立博物館の間、夢風ひろば内にある

     イルンガ・カフェ

私は、日替わりパスタを・・・

          パスタ.jpg

cさんは、黒米カレーを・・・

     カレー.jpg

テラス席でよばれました。台風の影響で、雨は少し降っていましたが、風がすごく気持ち
良くて、ランチもとても上品で、美味しかったです

それから・・・
場所を変えて、前のcafeへ。。。
お名前を書いてこなかったので、ごめんなさい
雑貨も置いてあって、その奥にありました。

またここが、静かで、落ち着いた雰囲気で、
一人でもゆっくりしたい時に、来れそうな場所です。

スイーツ.jpg


ちょっと避暑地にでも、来ているような気持ちにさせてくれます。

近くには東大寺もあるし、何だか素敵な場所なので、
私のパワースポットになりそう
とても心地いい・・・気・・・が流れているような気持ちに何度もなりました。


憧れのcさんのお話に、私はこんな感じになります。
すごくオシャレで、小物使いも素敵です。
元々モデルさんだったので、スタイルもいいし・・・キレイだし
多方面で活躍されています。

とにかくお話をしていても、私の話もいつも優しく聞いてくださって、
色々アドバイスもしてくれはります。
聞いてもらって、いつも頑張ろう!!って思えます。

楽しい時間は、あっという間に終わってしまったけど、また行こうね!
って言ってくれはったので、その日を楽しみに、また頑張ります


でも・・・その前に私・・・ダイエットしないと・・・
cさんの事憧れてるのに・・・まずはをどうにかしないと
はじまらないーーーーー!!!

楽しい時間を、本当にありがとうございましたッ


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

ポチッっとお願いします。いつも感謝していまぁーす

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

du*son

Author:du*son
雑貨とお友達とのおしゃべりが大好きな
三人の子供のママです。

日々感じた事を綴っていきたいと思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

