
--.--.-- --:--|スポンサー広告

万博記念公園・・・♪

2011.09.12 00:00|未分類
土曜日、万博記念公園に行ってきました。

ずっと行きたかった、池田にある家具屋さんに行って、
やっぱり思った通り、素敵でした

帰りに、万博記念公園に寄ったら、ポケットマルシェの様なイベントが・・・

マーケット2.JPG

私は、うれしくて・・・嬉しくて
子供たちは、パパと遊具で遊んだり、サッカーしたりしてる間、
ゆっくり・ゆっくり見ることが出来ました。幸せな時間でしたぁ。。。
 
      マーケット3.JPG


   マーケット1.JPG


その反対側で、ラジオの公開番組をしてて、浜村淳さんを見ました。
丁寧な話し方は、テレビのままでした。


それからも、ずっと公園の中で遊んでいて、帰りに太陽の塔をちゃんと正面から
見て、帰ろう・・・えっー!!

私・・・後ろの顔があるのを知りませんでした。


    太陽の塔2.JPG

ちゃんと意味があって、
頂上の金の顔は、黄金の顔・中央は、太陽の顔、背後は、黒い太陽の顔

P1020083.JPG

子供達もうわぁ・・・大きい
ビックリしていました。自由の女神より、大きいらしいです。

太陽の塔って、すごく可愛いって事を発見しました。

     太陽の塔1.JPG

両手を広げて、その姿が何ともいえない・・・

ここに立って、何を見てるのかな?どこかと交信シテルヨウナ・・・
もうこれ以上、天災が起こらないように、毎日、すべての人々が頑張っているので、
どうかこれ以上、色々な事が起こりませんように・・・

何だかお祈りしたくなりました。全然違うのに、勝手にごめんなさい。

下から見上げると、本当に大きかったです。岡本太郎さんって、スゴイ!方ですね。


まだまだ、万博公園の一部でしか遊べなくて、もっと遊べる所は、いっぱい
あるので、今度はお弁当を持って、来る事を子供たちと約束しました。
下のチビちゃんも喜んで、ずーっと歩いていました。
三人とも楽しかったぁ。。。って。パパもママもです


昔、パパとスターダストって、車の中で映画を見れる所が万博にあって、
良く来たなぁ。。。って話してたけど、全くなくなってました。
当たり前ですね。いつの話や!!って突っ込まれそうです


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

ポチッ!っとお願いします。ブログ村のランキングに参加しているので、
よろしくお願いしまぁーす

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

du*son

Author:du*son
雑貨とお友達とのおしゃべりが大好きな
三人の子供のママです。

日々感じた事を綴っていきたいと思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

