
--.--.-- --:--|スポンサー広告

灯台・・・♪

2011.09.09 00:00|未分類
今日は、夏が戻ったみたいに暑かったですね。

もうー!!早く涼しくなってほしいなぁ。。。

朝、ラジオを聴いていると今日は、九九の日らしいです。
DJの人が、私七の段苦手で・・・って話をしてはりました。
私も小学校のとき、七の段が一番苦手だった事を思い出しました。

もうすぐ、真ん中の息子が九九を習うと思います。だいじょうぶかなぁ・・・

今日は、灯台の雑貨です。いいでしょ
家の出窓に、飾っています。
灯台は、島根県の日御碕灯台に登ったことが、一度あったなぁ・・・
中は、階段でずーっとクルクル上って行った記憶があります。
上に登ってお兄ちゃんと、キレイな景色を見ながら、
大声で海に向かって叫んでたような・・・


    灯台.JPG
夏休みの工作に、日御碕灯台の貼り絵をしました。
最初で最後の、賞状をもらいました。
でもでも・・・
お母さんのアイディアやったけどぉ。。。

小学生の時の夏休みの思い出です。
ふっと思い出すんですね。小さい頃の思い出は。。。 

でも今、自分にあの頃と同じ位の子供が、居てて・・・
月日の経つのは、早すぎますね。
不思議だけど、子供たちにも大きくなったら、ふっと思い出してくれる
楽しい思い出を作ってあげないと!です。
        
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ


ポチッ!っとお願いします。いつもいつも感謝しています。

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

du*son

Author:du*son
雑貨とお友達とのおしゃべりが大好きな
三人の子供のママです。

日々感じた事を綴っていきたいと思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

