
--.--.-- --:--|スポンサー広告

アサガオ・・・♪

2011.09.07 00:00|未分類
庭のアサガオが、すごく大きくなりました。

コニファー.JPG

すごく頑張ってくれていて、いつのまにかコニファーの木に巻きついて、
毎朝、とてもキレイに咲いてくれています。
コニファーの木が、オシャレしているみたいでしょ

    アサガオ.JPG

今まで、悩んでいた問題が、解決できそうです。
新たな悩みも次々出てくるけど、自分が後悔しないように、
答えを出して、進んで行きたいです。


このあいだ、とてもいいお話を聞きました。
私の母親と同じ世代の女性が、「私は、今までずっと突っ走ってきたけど、色々な事に全く後悔してないねん。あの時、ああすれば良かった。って考えるのが、すごく嫌いだから、忙しい人生だけど、
何1つ後悔してないよ。だからあんたも、色々考えるよりも行動して、一歩ずつ前に進んで行く方が、絶対いいよ。
私ら、後何年元気で過ごせるかわからないから、今を毎日を感謝して過ごしてるんよ。。。
だから、色々大変やと思うけど、頑張って!!」って・・・

今の私に、とても貴重な、大切なお話をしてくださって、本当に嬉しかったです


その後に、お父さんの事も私が好きになって、アタックしてん。
若い時は、かっこよくて、優しいし、ほんまに素敵やってんから。
今でもって。
少し顔を赤くしてはって、すごく可愛らしかったです。

私も、おばさん位の歳になった時に、そんな風に話せる自分になっていたいです。

少しずつ、頑張っていきまぁーす!!
アサガオも頑張ってくれてるもんね


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

ポチッ!っとお願いします。いつもありがとうございますッ

コメント

Re:アサガオ・・・♪(09/07)

いやん、素敵なお話ですね~(●≧艸≦)゛  
何もやらなかった事を後悔するくらいなら、
やってみないとですよね♪
ゆっくり考えることももちろん大事ですけど、
やってみないと分からないこともいっぱいですもんね♪
って偉そうなこと言ってますが、わたしもこのままでいいのかなぁ~って
いつも思ってます(^^;)

わたしもアタックした~い!!
ぐっさん見つけたら、教えてくださいね(*≧m≦*)ププッ  

ありがとう。。。

ayaちゃん
  
何もやらなかった事を後悔するくらいなら、
やってみないとですよね♪

そうやねん。そう思ったよ。いっぱい考えたけど、
結局は、悩むより進んでみないとわからない事
だらけやもんね。
一歩進んでみようと思ってます。
たないだも、いっぱい聞いてくれてありがとうね。
aYaちゃん・・・


ぐっさん見つけたら、すぐに教えるわ。
私の電波をいっぱい出して・・・
ばんがってみるわッ(^^)V

それにしても、またまた可愛い作品だらけで、
毎日ブログ楽しみにしていまぁーす♪  
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

du*son

Author:du*son
雑貨とお友達とのおしゃべりが大好きな
三人の子供のママです。

日々感じた事を綴っていきたいと思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

