
--.--.-- --:--|スポンサー広告

夏休みの終わり・・・♪

2011.08.31 00:00|未分類
いよいよ、明日から新学期ですね。
やっぱり夏休みは、ながぁーい!!
のでヤレヤレされている、ママさんは多いと思います。私もその一人です

ここ最近のグルグルな悩みも、少しずつ解決してきました。
私の憧れている女性が、また1つ新しい事を始められたのを知って、
いつまでも、ここで立ち止まっていてはいけない!!
私も前に進まなければ・・・
背中を押してもらえた様な、気持ちになりました

いつも前に進んでいかれる姿を見て、私も頑張ろうと目標にさせてもらっています。
また、ゆっくりランチに行きましようね。
楽しみに・楽しみにしていまぁーす


昨日、お墓参りに行きたくなり、おじいちゃん・おばあちゃんに話を聞いてもらい
夜・本屋さんで素敵な本に出会いました・・・
一気に読んで、本からヒントをもらって、今日やっと答えが、決まりました

不安もたくさんあるけど、このワクワク感を信じて、少しずつ進んでいきます。

この夏休みは、何だか怒りすぎました。
自分でも、こんなに怒ってたのは、初めてくらいで・・・

自分の迷いを子供達に当たっていた所も、たくさんあったと思ったら、
何だか自分が情けなくて・・・反省しました。
ごめんね・・・


不思議なんですけど、自分の事も、子育てのこともあれほど悩んでいたのに、
反省して、子供達と色々話し合いました。
まずは、言葉使いを気をつける様に過ごしていたら、家の空気が変わってきました。
みんなが、少しずつ穏やかになってくるんです。
不思議な位、言霊って、すごいです。本当に
今まで、どんなんやったんかなぁ・・・って想像してください(笑)


いつも平常心で、穏やかに過ごせたら、色々スムーズに進んでいくんでしようね。

私は、まだまだ修行が、たまりしぇーん

でも私なりのスピードで、子供と一緒に進んでいきますッ!

今日は、夏休み最後に、私のこれからの目標と、今までの反省を
書かせてもらいました。
読んでくださった方、ありがとうございました


明日から、子供達と一緒に、新学期。。。私も頑張りまぁーす


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

今日は、ぜんぜん雑貨と違う内容で、ごめんなさい。
よろしければ、ポチッ!っとお願いします。
いつもありがとうございます。

コメント

お疲れさまでした(?)

もう9月ですね^^
あっという間に時間が過ぎていく感じがします…

私も昔から「言霊パワー」信じてます♪
毎日もっともっと素敵に過ごせるように
なりたいものです♪
また色々素敵なお話聞かせてくださいね♪


おはようです♪

canata conataさん

コメントありがとうです♪
長かった夏休み、無事に???終わりました(笑)
でも、時間の流れは、ほんとに早いね。
ビックリ!!します。

canataさんは、いつも話される言葉使いが、
丁寧でいいなぁ。。。って思ってました。
やつぱり、もっと昔から気づいて、実践してはるんですね。
素敵やわぁ。。。

私もちょっとずつ、頑張ってみますぅ(^^)v
またお店に遊びに行きますねぇ・・・♪
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

du*son

Author:du*son
雑貨とお友達とのおしゃべりが大好きな
三人の子供のママです。

日々感じた事を綴っていきたいと思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

