
--.--.-- --:--|スポンサー広告

長島スパーランド

2011.08.22 00:00|未分類
パパの休みが来週なくなったので、夏休み最後のレジャーに出かけました。

チビさんは、アンパンマンが大好きで、もうすぐお誕生日ということも
長島スパーランドでしている、アンパンマンミュージアムに行ってきました。
すごく大興奮して、大喜び

色々いっぱいあったけど、私はこのミニチュアの世界が、とっても可愛くて・・・
特にかまめしドンのお家は、お気に入りになりました。

     アンパンマン.JPG

可愛い、平和な世界ですね。心が穏やかになります

釜飯どん.JPG


あんなに楽しみにしていたのに、本物のアンパンマンとバイキンマンを見たら、
大声で激泣き大変でした。

お姉ちゃんと、お兄ちゃんは、早く遊園地に行きたがってたけど、我慢して付き合って
くれていました。
実は、ここへ来るのも二人が、チビさんが喜ぶから連れて行ってあげて・・・って。
提案してくれて・・・ありがとう

遊園地に入って、休憩しようとベンチに座ったら、
観覧車.JPG
ゾロメちゃん

子供達も嬉しそうに、たくさん乗り物も乗ってくれていて、良かったです。
実は、パパと私は、大の乗り物苦手で・・・二人で、必死に頑張っていました(笑)

お天気は、涼しくて、過ごしやすかったです。暑かったら大変やったかも・・・
楽しい一日になりました

だけど、その夜の夢が怖くて・・・
犬に噛まれる夢でした。気になって調べてみたら、あまりいい夢じゃなくて、
ちょっと悲しかったです
疲れてたのかなぁ。。。

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

ポチッ!
っとお願いします。いつもいつも感謝していますぅ。。。

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

du*son

Author:du*son
雑貨とお友達とのおしゃべりが大好きな
三人の子供のママです。

日々感じた事を綴っていきたいと思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

