
--.--.-- --:--|スポンサー広告

楽しい1日・・・♪

2011.08.15 00:00|未分類
金曜日、子供達は、じいじ・ばあばのお家にお泊り。。。

私は、13年ぶりに高校の時の友達に会う約束をして、
昔、大好きな場所だった、天王寺で待ち合わせをしました。

わかってもらえるか心配だったけど、すぐに見つけてくれて、
ホッとしました。
天王寺が、ビックリする程ね変わっていて、キョロキョロばかりしてると
友達に、どこの田舎から出てきたん!って笑われました。


天王寺に遊びに来るのも10年以上ぶりで・・・

ランチをしながらでも、話題は尽きなくて・・・
全然会っていなくても、あの頃にすぐに戻れるんですよね。
楽しい時間は、すぐに過ぎてしまいました。
ありがとうね。。。

お別れしてから、天王寺を散策・・・
可愛い雑貨屋さんを見つけて、ずーっと楽しんでました。
どこへ来ても、私は雑貨屋さんやなぁ・・・って一人で想いながら。

可愛いストーンカレンダーを見つけました
日にちが石になっています。
毎月、換えれまぁーす



     カレンダー.JPG

家族にも好評で、重たかったけど、頑張って持って帰って良かった!!


いっぱいグルグル回っていると、昔の感覚が戻ってきて、
あーやっぱり天王寺楽しいー♪って満喫出来ました。

夜は、パパと待ち合わせをして、10年ぶりくらいに、二人で夜ご飯を
食べに行きました。
いつも何かとせわしなく過ごしてるので、色々な話をゆっくりする事が出来ました。
でも・・・やっぱり子供達の話ばかりになりますね。結局・・・(笑)

思いがけず、色々な事が出来た、楽しい一日に
こんな時間を作ってくれた、両親に感謝・感謝です。
ありがとうー!!

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

いつもありがとうございます。
ポチッ!っとお願いします。すごく励みになっていまぁーす

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

du*son

Author:du*son
雑貨とお友達とのおしゃべりが大好きな
三人の子供のママです。

日々感じた事を綴っていきたいと思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

