
--.--.-- --:--|スポンサー広告

作家さん・・・♪

2011.07.26 00:00|未分類

昨日は、麻とニットを担当してくださっているCOCOAさんのお家のアトリエに
お邪魔してきました。
可愛いウサギちゃんと、COCOAさんの大事が詰まっている
素敵なアトリエでした


いつもあまりお話が出来ないので、たくさんのお話が出来て、
とても楽しい時間を過ごさせてもらいました。
COCOAさんのお話のスピードも、雰囲気も優しくて、
作品もとても可愛くて、温かい感じの物が多くて。。。
私は、そんなCOCOAさんの作品が、大好きで、この写真に載っている
バックの色違いを、毎日愛用しています。
たくさん入るし、丈夫だし、荷物の多い私には、バッチリです

 cocoasan.JPG

 後ろに立てかけてある麻バックです
 可愛いでしょ

    up.JPG

今回は、次回のイベントに追加で納品してくださいました。
いつも本当にありがとうございます。

COCOAさんとのお話、とっても楽しかったので、またアトリエにお邪魔しまぁーす

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

ポチッ!っとお願いします。いつもとても励みになっています。
感謝感謝です

コメント

Re:作家さん・・・♪


来ていただいてありがとうございました
いつも納品でバタバタしてしまって…、やっと、ゆっくりお話出来ましたね。
du*sonさんのほんわか柔らかい雰囲気が、とっても好きになりました。
楽しい時間は、あっという間に経ってしまうんですね。
もっともっとお話したいので、またいつでも遊びに来て下さいね。
ありがとうございました

おはようございます♪

*COCOA*さん

コメントありがとうございました。嬉しいです(*^^*)V
私もCOCOAさんとお話出来て、本当に楽しかったです。
イベントが無事に終わったら、また遊びに行かせて
くださぁーい♪

こちらこそ、本当にありがとうございました。
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

du*son

Author:du*son
雑貨とお友達とのおしゃべりが大好きな
三人の子供のママです。

日々感じた事を綴っていきたいと思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

