
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今日もまた・・・

2011.07.16 00:00|未分類
暑い一日になりそうですね。
子供たちは、暑くてブーブー文句ばかり言ってます。

夏休みが始まると、このブーブーを毎日聞かないといけないのかと思うと・・・
昨日は、暑い中、とても可愛いお客様が、来てくれました。

去年の今頃に誕生してくれて、もうすぐ一歳になりまぁーす。
可愛くて、可愛くて、たまらなかったです。
ヨチヨチ歩き出していて、赤ちゃん語をたくさん話してくれてました。

家のお姉ちゃんは、あまりの可愛さにトロけて、かわいすぎるぅ・・・っと叫んでいました
1番下のチビは、今まで自分が甘やかされてばかりの立場だったので、
案の定、意地悪で・・・ごめんね。いっぱい意地悪して・・・

真ん中の、お兄ちゃんは、赤ちゃんが帰ってから、私に。。。
「ママ、ぼくCOCOちゃんに勇気をもらったわ。こけても、つまづいても何回も立ち上がって、
また続けて頑張って歩くの見てたら、自分ももっと頑張ろう!って思った。だけど、
ほんまに可愛いなぁ」って。

そんな風に考えれるようになった、お兄ちゃんに感動。。。

今日もこの暑い中、勇気をもらったお兄ちゃんは、サッカーの練習に出かけます。
頑張れー!!

遠い所遊びに来てくれた、Tちゃん・COCOちゃん本当にありがとう

家の一番下のチビ怪獣に、優しくしてくれたKちゃん、いつもありがとう


私は、こんなに素敵なお友達が居てくれて、本当に幸せです。
中学から、ずっと変わらないよねぇ。。。このままずっと笑って、みなんで楽しく過ごしたいね
もちろんMちゃんも一緒だからね



           P1010702.JPG

du*sonに出店してくださっているキャンドル作家の、canata conataさんの作品です。
主に奈良で活躍されています

人気のあるキュートな鹿さんと、可愛いキノコちゃんです。すてきぃー


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

ポチッ!っとお願いします。励みになりまぁーす。
いつも感謝しています。。。

コメント

げんきしてますか???

おひさしぶりぃ。。。
昨日今日と剣道の大会で7:00から16:00まで連日蒸し風呂の中におりました。干からびるかと思うくらいの脱水症状で、家に帰ってから爆睡・・・。当然夕飯は外食です(苦笑)明日も兄ちゃんの段審査。子供より親がこの暑さに耐えれるか試されている気がするのは私だけかな?

イベントラッシュで寝る間もないです。忙しいことはいいこと。。。と念じてはおりますが、寄る年波。体がついてきてくれません。Nちゃんも猛暑の中、ゆるりと頑張ってね(なんのこっちゃ)
そうそう、下の記事のひつじちゃん、まだお嫁に行ってませんか?まだ嫁入り前ならぜひいただきたいのですが。
幼稚園役員で頑張っている友達に、プレゼントしたいのです。羊が大好きな彼女。喜ぶと思って。。。

おはようございます♪

かおりんさん

おはようございます。書き込みありがとうございました。
この暑い中、体育館での試合は、大変ですよね。
お疲れ様でした。毎日、すごく頑張ってはるのを、拝見させて
もらってて、いつもすごいなぁ。。。って思ってます。
 
かおりんさんは、華奢なのにすごいパワーがあるから、本当に
スゴイ!!です。また一度ゆっくりお話がしたいなぁ。。。

ひつじちゃんは、いつお嫁に行けるのか?
今日もアピールし続けてはります。。。(笑)


非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

du*son

Author:du*son
雑貨とお友達とのおしゃべりが大好きな
三人の子供のママです。

日々感じた事を綴っていきたいと思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

