
--.--.-- --:--|スポンサー広告

おはようございます・・・♪

2011.07.12 00:00|未分類
昨日の夕方は、大きな音の雷は鳴ってるんですが雨は全然降らなくて。。。
子供たちと、暑いなぁ・・・暑いなぁ・・・って言いながら、
節電のため、クーラーを入れないで頑張っていました。

急に、すごくひんやりした、ものすごく気持ちいい風が、家の中に入ってきて、
涼しいー。。。気持ちいいー。。。さっきの蒸し暑さがうそみたい!
話してたら、「ママ虹、虹がでてるよぉー」
急いでみんなで、庭に出たら

            P1010685.JPG

                 こんな感じで、キレイに虹が、架かっていました

きれいやね。。。滑ってみたい。。。虹の色は何色あるか数えよう。。。
口々に上の二人が楽しそうに話してる姿を見て、意味もわかってないのに、一番下のチビさんは、
一緒になって話してるつもりでした(笑)

そんな三人の姿をみているのは、すごく心が和みます

夕方は、みんなが疲れる時間で、ダラダラしてる子供達に、
早く宿題しなさぁーい! 片付けなさい! ケンカしない!
何回言ったらわかるのー
怒ってばかりの時間だけど、昨日は、虹さんのおかげで、おだやかに、スムーズに
夕方のドタバタ時間が過ぎてくれました。

って言うか、私が穏やかにすごしてたら、子供も素直で可愛いんですよね


にじさぁーん。。。私は今日も穏やかに過ごせるんでしようか?
私、次第なんですよね。はいッ
わかっておりますぅー



ポチッ!っとお願いします。みなさんのポチッ!
が嬉しくて、頑張れます。感謝しています
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

du*son

Author:du*son
雑貨とお友達とのおしゃべりが大好きな
三人の子供のママです。

日々感じた事を綴っていきたいと思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

