
--.--.-- --:--|スポンサー広告

こんにちは・・・♪

2011.06.22 00:00|未分類
蒸し暑いですね。。。
今日は、珍しく雨が降っていません・・・

この6月22日は、私の知ってる限り本当に雨の多い日ばかりです。
私が生まれた時も、かなりの大雨だったそうです。
なのでもちろん、雨女って言われてました。
(なんか漢字で雨女って書くと、こわい感じがしますね

実は・・・今日は、私の30代ラストのお誕生日です
昨日の日付が、変わってから、おめでとうの言葉と、
朝早くから、メールやお手紙をもらいました。
うれしい・・・やっぱりおめでとう!って言われるのは、ほんとうにうれしいですね。

少し前に、こんな可愛いカードをいただきました。
いつも優しい心遣いをしてくれる、sちゃん・hちゃんに感謝しています。。。

カード.JPG

中に書いてくれていたメッセージも、とても嬉しかったです。
ありがとう・・・

30代ラストの一年になりました。色々あったけど、本当に10年って早すぎる。。。
でも私は、40代を迎えるのが少し楽しみです。私自身、若さとか、見た目とかは
絶対に若い方が、いいけど・・・あたり前ですね

自分の生き方や、性格が、20代よりも30代の方が全然楽だったし、
自分の事も、若いときより今の方が扱いやすくなってきて、好きになってます。

なので40代はもっと力を抜いて、楽しめるのかなぁ・・・なんて勝手に良いように
考えています(笑)

そのためにも、この一年は、後悔しないように、無理をしないように
ゆっくり進んでいきたいと思っていまぁーす

ブログ村に参加させてもらって、ゆっくりランキングが、上がってきています
みなさまのおかげです。
まだまだ頑張りますので、ポチッ
っとお願いします。すごく励みになっています。
ありがとうございまぁーす


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

du*son

Author:du*son
雑貨とお友達とのおしゃべりが大好きな
三人の子供のママです。

日々感じた事を綴っていきたいと思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

