
--.--.-- --:--|スポンサー広告

du*son・・・♪

2011.06.18 00:00|未分類

du*son
2011.7.2(土)

第四回目のshopをopenすることが決まりました。
みなさまの癒し空間になれれば・・・
前回よりも楽しんでいただけるような、shop作りを目指しています。
お時間があれば、ぜひ一度du*sonに遊びにきてください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

革小物 ronron
布小物 k`scafe * kanan
ビーズアクセサリー chama * mirai
キャンドル canata conata
手作り石鹸 panis A
麻とニット COCOA
ハンドメイドバッグgringrin
ブレッドギャラリー 丸星堂
flower&green chene

(敬称略・順不同)

お買い上げのお客様、先着30名さまに粗品を用意しております。
ハーブコーディアルの試飲も出来ます。


今日は、夕方からまた雨ですね。
湿気が多いから、体が重いですよね。。。


娘の林間学習も無事に終わり、とても楽しかった
って帰って来てくれました。本当に楽しく過ごせて、よかったね

私が、昔昔・・・行った場所と同じ所で、林間がありました。
何だかとても不思議な感覚です。
月日の流れるのは、本当に早いですよね。。。。

日々大切にしないと・・・気がつけば、あっという間に過ぎちゃいそうですね。
やっぱり今・・・今を大切に過ごさないと、後悔しそうです。
明日から、子供達に少し怒るのをやめよう・・・笑

何回目の決心かしらっっっ


ポチッ♪とお願いします。励みになりまぁーす。

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

du*son

Author:du*son
雑貨とお友達とのおしゃべりが大好きな
三人の子供のママです。

日々感じた事を綴っていきたいと思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

