--.--.-- --:--|スポンサー広告
2013.06.26 22:42|du*son
みなさん・・・
お忘れじゃないですかぁ~
お元気ですか?
頑張って毎日生きていますッ(≧∇≦)
du*sonです

カラフルマルシェが決定しました

2013.7.7 open 10:00~16:00

奈良県広陵町
はしお元気村多目的ホール

大好きなイベントに出店する事が
出来ます*\(^o^)/*
こんかいも前回と同じ、
ivy...an*ちゃんと一緒に出れます。
嬉しいなぁ~

お隣のブースは、
大好きなcanata contaさんです

この2人と一緒だと思うだけで、
ワクワクしますッ

今年は、du*sonも開けれないまま
もう7月になろうとしています。
寂しい気持ちがいっぱいだったけど、
カラフルマルシェ思い切り楽しみながら、お客様ともお会い出来る事を、
心から楽しみにしていますッ*\(^o^)/*

作家さんから商品が届いていまぁ~す
04 | 2013/06 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

du*son

Author:du*son
雑貨とお友達とのおしゃべりが大好きな
三人の子供のママです。

日々感じた事を綴っていきたいと思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2013/06 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

