--.--.-- --:--|スポンサー広告

2012.11.30 18:39|du*son
du*sonが終わって、もう一週間が経ちました。色々な作業も終わり、やっとホッとしています。
だけど、やっぱり淋しくてでも、次に向けて気持を切り替えないとです。

もう12月ですね。早いなぁ~
今日は、リビングをクリスマスにしました。ちょこっとアレンジをしてみました(笑)



ひつじちゃんもクリスマスに、
そして、ガラスのお花もクリスマスに???
出来たかな
2012.11.24 05:34|du*son
du*sonが、無事に終わりました。
本当にたくさんの方に来てもらえて、
とっても幸せな時間を過ごさせていただきました。




本当にたくさんの人に来ていただく事が
出来て、ずーっと幸せいっぱいでした。
本当に嬉しいお言葉をたくさん聞かせてくれはった事が嬉しくて、泣きそうで

私が1番dusonに思う癒し空間になれれば・・・その想いが通じてる様な言葉をたくさんの方々に言ってもらえました。
「めっちゃ癒されたわぁ」「すっごい楽しかったわぁ~」「日常をちょっと忘れて、この空間に癒してもらったわぁ」
「次いつ? また癒してもらいに来るわ」

忙しい思いをしている主婦の方や、
子育て中の自分の時間がなかなか
持てないママ達に、少しでも
癒せる空間を造りたかったし、
私もいつもそんな場所が一つでも
あったらなぁ・・・って
考えていました。
だから本当に嬉しくて

また、新しい目標も見つかり、少しずつStep UP出来るように、頑張っていきます。
本当に楽しい時間をありがとうございました♪───O(≧∇≦)O────♪

du*sonを支えてくださってる、
作家さんの皆さまぁ~
本当にいつも心から感謝しています。
これからもよろしくお願いします

いつもお手伝いをしてくれる
Yちゃん、aちゃん
本当に本当にありがとう

家族のみんなに、今回裏方で頑張ってくれた、ばあばちゃんに心からありがとう(o^^o)

いつも見守ってくれている、まりちゃん・・・ありがとう(o^^o)

幸せな時間をみなさまぁ~
心からありがとうございました *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
2012.11.21 20:54|du*son
du*son デュソン
  
2012.11.22(木)   10:00 open  15:00close

duson one day shopは、皆様おかげで二周年を迎える事ができました。
本当に心から感謝しています。作家さんの素敵な作品と、雑貨を多数取り揃えております。
お時間があれば、ぜひ一度足を運んでみてください。きっとお気に入りが見つかると思います。
みなさまにお会いできることを楽しみにお待ちしております♪       
                           du*son店主

麻とニット・COCOA
布小物 ・Ballon Dot * ivy・・・(an* ・yu*) ・soft wind
キャンドル・canata conata
手作り石鹸・panis A
Handmade selectivezakka ・oia
handmade accessory・paper moon
ブレッドギャラリー  丸星堂


生活の木。ハーブコーディアル。ハーブティも扱っております。
ハーブコーディアル試飲も出来ますので、ぜひお試しくださいませ・・・


明日は、du*sonです。
毎回、お客様は来てくださるのかなぁ~
って思ってるので、そのまま夢を見て,慌てて起きます(笑)

お客様が、少しでも楽しかったなぁ~って思ってもらえるのが、1番の幸せ~
子育てで、自分の時間があまり持てないママ達に、少しでも喜んでもらえるような場所を作れたらのが気持ちから始まりました。
私も昔は、雑貨に癒されに、雑貨屋さんを探しては、連れて行ってもらってました。少しの雑貨を買って、帰ってきたら、何処に飾ろうかな?それを考えるのが楽しみて

最初は、どうしたらセンスが良くなるのか、本ばかり見てました。でも一向な雑貨が活かされてなくて

そしたら、良く行ってた雑貨屋さんのオーナーさんが、お部屋の一角だけ、自分の好きなものを飾るコーナーを作ったら、だんだん色々わかってくるよって話してくれはったので、すぐに
帰って、一角を雑貨ばかりにしたら、
だんだん見えてきましたよ
なんだかめっちゃ懐かしい
雑貨ってほんまに場所によって、輝きは、全然違いますよぉ☆*:.。.

明日のshopちょこっとお見せしますね。

作家さんの素敵な作品いっぱいありまぁーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ
雑貨も赤字覚悟です

明日は、ぜひ遊びにきてくださぁーい
待ってまぁーす
2012.11.09 16:44|おでかけ
またまた素敵な場所が、
一つ増えました。
リース教室でお世話になった、
saika-koboさんが、
奈良のアルカイックさんの中の
アメリの部屋を借りて、
イベントをされていました。
ivyさんも参加されてるので、行ってきました。
素敵な空間にうっとり
アメリの部屋は







店内は、

こんな感じでした。
正面もお庭も素敵でした。



スイーツもめっちゃ可愛くて、
全部美味しそうでしたよ

建物も内装も
私もあんなお店が~夢です

帰りは、正倉院中は、お休みなしで頑張ってはる、大好きなcanata conataさん
のお店にお邪魔しました。
いっぱい話してたら、あっと言う間に
時間は過ぎてしまって、慌てて帰りました。
いつも楽しい時間をありがとうです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

でもでも、いっぱいならまちを歩いたので、新しい路地や、お店を発見!
最近、1人でウロウロしてるので、
今度は、お友達と行きたいです(^з^)-☆
2012.11.07 23:32|du*son
明日は、用事が二件入っていて、
個人的にも楽しみにしていたのに
1番下のチビさんの様子が、おかしくて
早めに病院に行くと、風邪らしく、
明日は、幼稚園を休んだ方がいいらしくて
(; ̄ェ ̄)えー!!

悲しすぎます。いつも忙しくなってきたら、こうやって…はぁ

今夜も寝苦しいらしく、ちょこっと寝ては、起きて暴れてます。
しんどいんやんなぁ。。。
頑張れ!!
風邪箘飛んでいけー

昨日、 NaKaさんからの
メッセージで、
家のヤンチャ坊主のが見たい!って
メッセージをいただいたので、お言葉に甘えて



こんな感じで、日々ヤンチャに元気に育ってまぁーす

2012.11.07 18:43|未分類
du*son デュソン
  
2012.11.22(木)   10:00 open  15:00close

duson one day shopは、皆様おかげで二周年を迎える事ができました。
本当に心から感謝しています。作家さんの素敵な作品と、雑貨を多数取り揃えております。
お時間があれば、ぜひ一度足を運んでみてください。きっとお気に入りが見つかると思います。
みなさまにお会いできることを楽しみにお待ちしております♪       
                                       
                                du*son店主

麻とニット・COCOA
布小物 ・Ballon Dot * ivy・・・(an* ・yu*) ・soft wind
キャンドル・canata conata
手作り石鹸・panis A
Handmade selectivezakka ・oia
handmade accessory・paper moon
ブレッドギャラリー  丸星堂


生活の木。ハーブコーディアル。ハーブティも扱っております。
ハーブコーディアル試飲も出来ますので、ぜひお試しくださいませ・・・

11月のdu*sonが決まりました。
いつもよりも少し遅めになりますが、openします。
久しぶりのdu*sonなので、ワクワク・ドキドキしています。
みなさまにお会いできることを心から楽しみにしていまぁーす


イベント前まで、このお知らせが最初に出るので、よろしくお願いしますッ


2012.11.05 00:09|未分類
du*son デュソン
  
2012.11.22(木)   10:00 open  15:00close

duson one day shopは、皆様おかげで二周年を迎える事ができました。
本当に心から感謝しています。作家さんの素敵な作品と、雑貨を多数取り揃えております。
お時間があれば、ぜひ一度足を運んでみてください。きっとお気に入りが見つかると思います。
みなさまにお会いできることを楽しみにお待ちしております♪       
                                       
                                du*son店主

麻とニット・COCOA
布小物 ・Ballon Dot * ivy・・・(an* ・yu*) ・soft wind
キャンドル・canata conata
手作り石鹸・panis A
Handmade selectivezakka ・oia
handmade accessory・paper moon
ブレッドギャラリー  丸星堂


生活の木。ハーブコーディアル。ハーブティも扱っております。
ハーブコーディアル試飲も出来ますので、ぜひお試しくださいませ・・・

11月のdu*sonが決まりました。
いつもよりも少し遅めになりますが、openします。
久しぶりのdu*sonなので、ワクワク・ドキドキしています。
みなさまにお会いできることを心から楽しみにしていまぁーす


イベント前まで、このお知らせが最初に出るので、よろしくお願いしますッ

みつけちゃいました。アルパカシリーズ続きますが、可愛すぎて・・・
ちょっとこの顔・・・何とも言えないです(笑)

昨日は、子供のサッカーの試合でした。結果は負けてしまったけど、すごくいい試合でした。
試合する度に成長してくれてる気がします。
そんな子供達を見ているママたちは、ウルウルですけどね。
毎回、本当に感動させてもらってます。

後は、ママサポートのみなさんとのおしゃべりが、とっても楽しいです
子供のサッカーを通して、出会えた事に心から感謝しています。
もちろんパパさんコーチのみなさんも、平日は仕事、休日はサッカー、試合のコート作りから、配車まで・・・
子供たちの為に、一生懸命してくださってる事にも、心から感謝しています。

これからどのように成長してくれるのか、本当に楽しみです。今三年生だから、六年生まで・・・
子供達ももちろん。。。みなさんと一緒にサポートしていける事が、とっても嬉しいです

明日から、また一週間の始まりですね。
日曜の夜は、情熱大陸・アシタスイッチを見て、やべっちFCを見ています。
早く寝ないと・・・だけどやっぱり色々勉強しないと・・・(笑)

みなさんにとって・・・楽しい一週間でありますように。。。


2012.11.01 20:38|du*son
可愛い作品です



思わずたべちゃいたくなります
Irisさんの作品です。
これから、色々な素敵な作品を作ってくださいねぇ~
楽しみにしていまぁーす(^з^)-☆
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

du*son

Author:du*son
雑貨とお友達とのおしゃべりが大好きな
三人の子供のママです。

日々感じた事を綴っていきたいと思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

