--.--.-- --:--|スポンサー広告
2012.09.20 16:16|おでかけ
素敵な古道具屋さんを紹介します。

燕さん1


場所は、京都府木津川市梅谷池ノ谷58
10:30~18:00
水曜休、第1.第3火曜休み  p4台

0774-71-3808


燕さん3


燕さん4


振り子時計の音がチクタクなっていました。築40年のお家で、
素敵な商品が、たくさんありました。
靴を脱いであげていただいたんですが、すごく懐かしい感じがしました。

時を経て、今の時代にも通用する商品ばかりで、昭和レトロなものが
大好きな方には、たまらない空間だと思います。
ぜひお近くに行かれた方は、寄ってみてくださいね。

お店の方もとても親切に商品の説明をしてくださいました。
楽しい時間をありがとうございました


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチッ!!っとよろしくお願いします


2012.09.19 11:58|du*son
こんにちは・・・
昨日は一日雨だったのに、今日はお天気が良くて、暑いくらいですね

細々と頑張っているネットショップに、少し商品も新しくなって
お店の雰囲気も変わっているので、遊びにいらしてくださいね。


http://duson.jp/

ハーブコーディアルは、とても人気があります。
oneday shopをしている時もかなり好評です。
生活の木さんの商品なので、安心して飲んでいただけます。
炭酸で割ったり、ヨーグルトにかけてもらったり・・・

夏の疲れが出てきて、体のあちこちに不調がでてきました。
この夏、反省することばかりで、体をかなり冷やしてたと思います。

昨日、パソコンに向かう時間が長くて、その間に腰の辺りに違和感が・・・
やっぱりいつも痛くなるのは、左側です。お風呂にゆっくりつかり、暑いけどカイロを貼って寝てみました。
恐る恐る起きてみたら・・・全然大丈夫でホッとしたけど、でもスッキリはしないです。

せっかく色々頑張ろうと思ってるのに

今日は、朝からアイスコーヒーも大好きだけど、家事が終わってからの休憩は、
ハーブコーディアルのアップルジンジャーで、体の中から温めてみまぁーす。
みなさんも冷やしすぎには、気をつけてくださいねッ

ネットショップ

拍手に協力していただいて、本当にありがとうございます。
すごくすごく嬉しいでーす

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ ブログ村のランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
2012.09.18 00:02|未分類
今日の夜は、久しぶりに自分の時間です。っていうか起きれてます最近、何をしてるわけでもないのに疲れて、夜になると眠たくて全然起きてられなくてσ(^_^;)

昼間も何だか落ちつかなくて、
バタバタしてました。

夏休みの延長を引きずったまま、
新学期に入って、私が1番スタート遅れてました(; ̄ェ ̄)

そんなダラダラした自分に喝が入る
出来事がありました。自分では冷静な感情で受け取れない出来事があって、
悩んだけどぉ~
その出来事のおかげでまた素敵な
出会いがありました

私にとって、かなりのダメージやったけど、でもそれ以上にいい事があったから、今は良かったぁって
心から思います。

気持も切り替えて、元気に進んで
いきまぁーす

神様、色々勉強させてくれて、
ありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*です



人との出会いって・・・
本当に素敵ですよね。
たくさんの方に出会える幸せに感謝しまぁ~す
2012.09.13 16:45|おでかけ
火曜日、夏休み明けのランチに行きました。美味しかったし、楽しかったぁ~♪( ´θ`)ノ



最近、お気に入りの場所が出来ました。ここは、何処かわかりますか?
すっごい素敵な場所ですよ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

友達とのランチってほんまに楽しい
また行こーね♪
2012.09.09 08:18|未分類
おはようございます。
土日は、サッカーの試合があって、
朝から夕方までバタバタしてました。

色んな場所から、たくさんのチームが参加して、子供達は必死でボールを追いかけてました。
みんなすごく頑張ってましたo(^▽^)o

だけど、どのチームもパパ・ママサポートのみなさんも休みの日に、朝からずっと子供達の為に、頑張ってはりました

親って子供の為なら、何でも頑張れ
ちゃうんです♪( ´θ`)ノ
親の愛は、深いですねッ(^_−)−☆

昨日、駐車場案内係りをする前の
空・ソラ・sora



澄みきってました☆~(ゝ。∂)
2012.09.02 20:26|家族
ほんまに今日で終わりですねッ
夏休み(=´∀`)人(´∀`=)

ママ喜び過ぎぃ~!って怒られてます
(笑)
もうご飯も、お風呂も終わって、
子供達も明日の準備も終わって、
夏休み最後の上映会が始まります[emoji:v-265
三谷幸喜監督の(ステキな金縛り)
映画も行きそびれて、レンタルもやっと1本残っていました

めっちゃ楽しみ
♪───O(≧∇≦)O────♪



シュートおっきくなりました。
ちょっと大変です
元気いっぱいは、嬉しいけど・・・
ねぇ~シュートΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
2012.09.02 01:04|du*son
今日は、たくさんの刺激をたっぷり
受けてきました

色々考えて、頭がちょっぴりボーッっとしてたけど(いつもかな)もう大丈夫!!
スランプ脱出\(^o^)/

金曜の夜から、子供達がお泊りに行ったので、いっぱい自分時間を楽しめました
じいじ、ばあば、ありがとう



幸せの青い鳥さんを久しぶりに見つけました。素敵な場所で
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

du*son

Author:du*son
雑貨とお友達とのおしゃべりが大好きな
三人の子供のママです。

日々感じた事を綴っていきたいと思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

