--.--.-- --:--|スポンサー広告
2012.08.31 21:31|家族
あと二日で夏休みは終わりますね。
だけど、2012年の8月は今日で終わりです。
毎日大変で、忙しいのに夏休みが終わるとなると、ちょっぴり淋しいですね
(T . T)

こないだディズニーシーの帰りに、
茅ヶ崎のお友達のお店に寄りました。
素敵な日本料理のお店で、感激!!
しすぎて、写真を全然撮り忘れてました。茅ヶ崎のサザン通りにある
季節料理 阿古(あこ)

お近くに行かれた方は、是非寄ってみてください。素敵*・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*なお店です♫

いっぱい話したかったけど、夜の準備もあるので、また来るね~!私も頑張るね!お互い体には気をつけようね。
ってウルウルしながら、バイバイしました。

ちょっと海沿いを走ると、あの有名な
江ノ島
~♪───O(≧∇≦)O────♪



ここテレビで、見たことある!ある!
超オノボリサン状態で、
もちろんっBGMは、サザンで(>人<;)

時間があまりなかったので、少し湘南の空気に触れてきました。
若い人いっぱいで、熱気がいっぱいで
した。若いって素晴らしい♡(笑)

富士山もおやすみしはる、ちょっと前で間に合いました。




途中、刈谷のインターでお風呂入ったり、遊びながら帰ってきたら、朝方でした。
お姉ちゃんが、小学生最後の夏休みで、パパがちょっぴり淋しくなったみたいで、サプライズの旅行が、本当に楽しかったです

だけど、帰ってきたら洗濯物の山、
子供も旅行中は、可愛かったのに急に現実が、、、

今年の夏休みは、本当に早かったなぁ
みんな体調も壊さないで、楽しく過ごせました。良かった

明日から9月
新しい生活が始まりますね。
みなさんも体調に気をつけて、
またまた頑張りましようねッ────♪\(^o^)/




昨日のお月さまです。
ちょっと見にくいけど、窓から見えてました。
女の人には、お月さまパワーってすごくいいらしいですよ。
私は、それを教えてもらってから、
お月さまに向かって、鼻の穴から空気を思いっきり吸わせてもらってます。
もちろん両手広げて・・・
ちょっと怪しいかな?
しかも、三回くらい♪♪( ´θ`)ノ

キレイになるらしいですッ
2012.08.23 11:28|おでかけ
昨日の、夕方の風景です







昨日は、一日ディズニーシーで満喫しました。暑かったけど、めっちゃ楽しかった
子供達も喜んでました。今回は、パパからのサプライズで、私も直前までハッキリ知らなくて、嬉しかった

今日は、今から茅ヶ崎に向かってます。友達がお店を7月にopenしたので、
遊びに行きます。
友達には、内緒で
私もサプライズで、驚かそうと思ってます

パパありがとう*..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
2012.08.22 13:10|おでかけ
発見!!
可愛すぎる
2012.08.22 12:32|おでかけ
夢と魔法の国に

私のお気に入りの風景です。
子供らには、エッ!!って感じだけど、こんな灯台の前で、du*sonが
OPENできたらなぁ

いつもこの風景に癒されます
2012.08.07 20:05|未分類
日曜日、1番上のお姉ちゃんのコンクールがありました。



夏休みに入っても毎日の練習を頑張っていた甲斐があって、見事に金賞を
受賞出来ました
一生懸命、トランペットを吹く娘の姿に涙が止まらなかったです
同じ学校のみんなが一つになってて、
本当に上手に演奏出来ていて、素晴らしかったよぉ~
みんなが頑張ったからだね。
本当におめでとう

帰りは、京都駅で寄り道して、ランチ&お買い物・・・楽しかった
またいこ~ね!aちゃん

夕方は、息子のナイターフットサルがありました。
息子のチームも優勝出来て、景品をもらえて喜んでました!良かったね

カラフルマルシェに行きたくて、本気で悩んだけど、2人ともの頑張る姿に
ママも頑張る力をもらえました。
ありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・

楽しい一日を過ごせたのは、家の怪獣ちゃんを預かってもらえたからです。
怪獣ちゃんが居たら、無理やった
お世話になった皆々さまぁ~
大変だったと思います。ほんまに
ありがとうございましたッ(>人<;)
2012.08.04 23:15|du*son
明日は、奈良県北葛城郡広陵町。。。はしお元気村(大きなかぐや姫が目印)で、
カラフルマルシェが開催されます。

du*sonにも参加していただいてる、消しゴムはんこのmikkinさんが主催されている
イベントです。
今回は、楽しい企画もたくさん考えておられて、いつもとは違う
カラフルマルシェになりそうですよ

bana-2_20120613150537[1]


私も当日遊びに行きたかったのですが、娘のアンサンブルのコンサートが全く反対の方向で
あります。京都の北山で・・・
とても残念ですが、回を重ねる毎に、たくさんの方が楽しみにご来店くださっています。

冷房もきいている室内だから、ゆっくりお買い物できますよ。
お時間のある方は、ぜひ遊びに行ってくださいね。
素敵な時間を過ごせると、自信を持って推薦しまぁーす
2012.08.02 16:00|du*son

8月3日(金)
10:30~18:00

56un 枚方市岡本町10-1 イオンビオルネ横

『petit&mignon』



ちっちゃくてかわいいものいっぱい♪
羊毛作家さんによるワークショップもあるよ(*´∀`*) 




du*sonにも参加くださっている、革小物ronronちゃんが、明日イベントされます。、
きっとronronファンの方は、明日、早起きして行かれると思います♪

まだ見たこともない方でも、絶対に好きになります。
本当に小さくて、可愛くて、素敵な作品ばかりなので、ぜひお時間のある方は、遊びに行ってくださいね。

ronronちゃんのブログ・・・
http://ronron329.blog68.fc2.com
2012.08.01 22:47|家族
毎日、本当に暑いですね(^^;;
この暑さの中、真ん中のお兄ちゃんはサッカー頑張っています。
私も毎日、送迎係を頑張ってます
(; ̄ェ ̄)あつい~


最近、色々な国が何処にあるのかを
質問される事が多くなって、全然応えてあげれないし、ちょと困ってました。
ちょうど、お祝い返しの商品を選ぶ本に、可愛い地球儀が!!
これだ!と思って、注文しました。



届いた夜から、子供達は、色々見て調べて喜んでいます
私も、しっかりお勉強してまぁ~す

地球儀、楽しいですよ♪( ´θ`)ノ
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

du*son

Author:du*son
雑貨とお友達とのおしゃべりが大好きな
三人の子供のママです。

日々感じた事を綴っていきたいと思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

