--.--.-- --:--|スポンサー広告
2011.12.29 00:00|未分類
    
今年も、あと少しですね。
周りの方々のおかげで、たくさんの人たちとも出会う事ができました。
また、出会えた方から繋がって、素敵な出会いが続きました。

私にとって、出会いや、繋がりという事が大切だと思うことも、
心からわかったような気がします。

来年もどんな方々と出会ったり、繋がっていくのかなぁ。。。って考えると
ワクワクします。

du*sonもゆっくり頑張っていきます。
今年で一周年を迎えれたことを、幸せだとみなさまに感謝しています。


du*sonに遊びに来てくださったお客様・・・
du*sonを支えてくださっている、作家様、スタッフの皆様
ブログを読んでくださっている方々、

心を込めて・・・ありがとうございました。



出会った方から、素敵なプレゼントをいただきました。

   2うれしい.jpg 

このお守りは、えんむすび守です。奈良の三輪明神 大神神社のです。

   「人生における全てのめぐり逢いのお守りです」


いただいた方からのお手紙に、du*sonがこれからも素敵な人たちと、
たくさんのご縁がありますように。。。という想いです。
受け取ってくださいね。のお言葉も書いてあって・・・

涙がでるほど、嬉しかったです。大切にしますね。


来年もどんな年になるのかなぁ。。。ってワクワクします。
前を向いて、しっかり歩いていこうと思っています。

みなさま、本当にありがとうございました。
家族のみんなにも、心から感謝しています。

みなさまにとって、素敵な一年になりますように。。。  心を込めて。。。
まりちゃんいつも本当にありがとうね


      1うれしい.jpg



      みんなが、お守りをみています。
      やっぱり。。。素敵なお守りだから、わかるみたいです。
      ちゃんと頭まで下げていますぅ・・・かわいい



にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

今年もポチッ!を押してくださったみなさま・・・
本当にありがとうございました。
来年も頑張りますので、よろしくお願いします
2011.12.23 00:00|未分類

今日は、パパのお兄ちゃん家に、クリスマス会に行きます。
おじいちゃん・おばあちゃんも一緒に住んではるので、
みんなが集まると・・・すごい人数になります。

だけど、毎年こうやって呼んでくれはって、子供達もすごく楽しみにしています。
大きくなったら、友達同士で過ごす時間が多くなると思うから、
みんなで過ごせる今を大切にしていきたいなぁ・・・って。
子供が大変な時は、ゆっくり考える間もなかったけど、落ち着いてきたら、
すごく大切な時間な事が、改めてわかってきました。

義姉さまぁ。。。いつも準備から色々本当にありがとうです
感謝感謝


サンタさんも明日の準備で大忙しみたいですよ。
最終の車の点検中に、お邪魔させてもらいましたッ
明日、明後日、頑張ってくださぁーい

           

       サンタさん・・・自転車で出発ですか?それは・・・大変じゃないですかぁ~
     クリスマス会.jpg


今日は、パパが仕事で参加できないのが淋しいけど・・・
私たち親子は、しっかり楽しんできまぁーす。パパごめんね


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチッ!!っとお願いしまぁーす
いつも本当に励みになっています。ありがとうございます
2011.12.22 00:00|未分類
先日の、まま・まるしぇで・・・連れてかえってきたカードちゃんです。

カード.jpg

sorari+さんの作品です。素敵でしょ
その時に、シュシュも購入させてもらって、可愛いし、結びやすいし
毎日つけてたのですが、油断をすると・・・ないッ???
娘が今日つけていってます
このカードも可愛い!可愛い!って一枚選んでました(笑)

他にも本当に、可愛くて素敵な作品を、たくさん作られていました
また、次回もお会いできることを楽しみにしていまぁーす♪


今日で、学校も終わりです。きっと今頃、成績表が配られて・・・
笑って帰ってくるのかなぁ? それとも・・・

私もやっぱり毎回ドキドキします。
ならないといいけどなぁ。。。(笑)


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ、お帰りの時に、ポチッ!!っとお願いします。
はげみになりまぁーす
2011.12.20 00:00|未分類
今日は、今年最後の女子会!!って言っても、子供ちゃんも一緒に・・・

1歳5ヶ月のcocoちゃんに癒されまくりです。
全部が、可愛すぎです

でも今日は、高校生のu-たんも来てくれて・・・
こないだまで、u-たんが小さかったのに、もう高校生やもんね。
でもいつまで経っても、可愛くて、優しいお姉ちゃんです

中学からの友達と、今でもこうやって子供と一緒に会えたり、
ご飯を食べたり出来ることが、本当に幸せだと心から思えた1日でした。
今年もいっぱい・いっぱいありがとうね。

来年もみんなで笑って・笑って過ごそうね

     朝、ロバちゃんが・・・
      オシャレをしていました

       おしゃれママ.jpg

      こないだの、まま・まるしぇで購入しました。
      paper moonさんのピアスに見えるけど、実はイヤリングです。
      とっても気に入っていて、毎日つけさせてもらっていまぁーす

     私が、毎日つけているのを、密かに狙ってたんでしょうね((笑)

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

ポチッとお願いします。ランキング頑張っていまぁーす
2011.12.19 00:00|未分類
今日は、私の憧れのcさんにお誘いをいただいて、
働くママの応援講座に参加させていただきました。


今日は、facebook twitter講座を受けてきました。

なんとなく・・・こんな感じかなぁっていうのは、少しわかっていたつもりで
いたけど、全然わかっていませんでした

丁寧に教えていただけたので、ちゃんと活用出来るように頑張りたいです。
  
            セミナー.jpg

次回は、1月23日(月)10:30~12:00
近鉄「楽・元気」プラザ講座室 奈良市地域子育て支援センターsaya隣

講座内容は、今立っている場所から見る、これまでの私とこれからの私

   お申し込みは、奈良市子育て支援センターSaya (学園前パラディ6F)
         0742-47-7837

託児もされているので、安心してくださいね。
家のチビちゃんも今日、お任せしていただきました。

  色々な形で、頑張っている主婦の方たちとお知り合いになりました。
  みなさんと少しずつ繋がって、何か出来るといいなぁ・・・

      今日は、ありがとうございました。


    cさん。。。いつも素敵なお話を聞かせてくださって、
          本当にありがとうございまぁーす 
  
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチッ!!っとお願いします。
いつもありがとうございます
2011.12.16 00:00|未分類
13日の火曜日・・・かぶと台集会所でおこなわれた、
まま・まるしぇ。。。たくさんの方が、遊びにきてくださいました。
初めての出店で、慣れないことばかりで、周りの出店者のみなさんにすごく
お世話になりました。

全体の写真を撮り忘れ…
du*sonを撮るのに精一杯でした。
ごめんなさい

1まま・まるしぇ.jpg


     2まま・まるしぇ.jpg

3まま・まるしぇ.jpg



      4まま・まるしぇ.jpg


6まま・まるしぇ.jpg5まま・まるしぇ.jpg


イベント出店は、二回目で、まだまだ慣れなくて・・・
本当に迷惑をかけてばかりの結果になってしまいました。
今回は、前準備もちゃんと出来て、大丈夫!と思って挑んだんですが・・・
みなさんに迷惑をかけてしまって・・・
まだまだ勉強しないといけないなぁ・・・って新たな目標が決まりました。

丸星堂さんのパンは人気があって、すぐに売り切れてしまいました。
オーナーさん夫婦が、お買い上げくださったお客様に、本当にありがとうございました。
っとおっしゃっていました。
私も子供達も、丸星さんのパンが大好きです


まま・まるしぇでお買い上げくださった方に、丸星堂さんのポップカードを
実店舗に12月30日までに行っていただけたら、10%割引していただけますよ。
たくさんの美味しいパンが迎えてくれるので、ぜひ行ってくださいね。

今回du*sonの作家さんでもあるpaper moonさん、お手伝いの方には
本当にお世話になりっぱなしでした。
心から感謝しています。ありがとうございました。

一緒に頑張ってくれたk`scafeさんもありがとうね

温かい雰囲気のまま・まるしぇに参加させてもらって、
出店者さんともお話が出来て、とても楽しかったです

出会いに感謝し、もっと頑張ります!!
ありがとうございました


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチッ!!っとお願いします。いつも励みになっています
2011.12.12 00:00|未分類
まままるしぇ

12月13日(火)   10:00-14:00
かぶと台団地集会所にて

今回で四回目を迎えました、まま・まるしぇ
にっこり(^^)ほっこり)^0^シアワセな気持ちになる作品がたくさん集まりましたよ。

一年間頑張った自分へのご褒美や、大切な人への贈り物を見つけてくださいね。

・Moku Moko (手作り木工雑貨)
・nico   (手編みヘアアクセサリーと小物、子供服 )
・sorari+ (布小物、手編みの雑貨、木の実アレンジ)
・*paper Moon* (アクセサリー)
・Peekaboo (レザーアクセサリー)
・華みづき  (布小物、アクセサリー)
・chou chou (布小物、ドール服、雑貨石けん、ヘアゴム)
・oneday shop du*son (ナチュラル雑貨、手作り雑貨)
・ブレッドギャラリー丸星堂 (光台にあるパン屋さん)

パンは、10:30~の販売となります。
駐車場はありませんので、ご注意ください。
エコバッグ持参に、ご協力ください。


いよいよ明日になりました。
初めて参加させていただくイベントなので、ワクワク・ドキドキ

ナチュラル雑貨と、作家さんの作品。。。

布小物・ビーズアクセサリー・キャンドル・麻とニット・
消しゴムはんこ・handmade selectivezakka・
(ronronの革小物はありません。お間違えのないようお願いします)

たくさん持っていきますので、楽しみにしておいてくださいね。


みなさまとともに・・・
楽しい時間を過ごさせてもらえることを楽しみにしています。

お時間のある方は、ぜひ、まま・まるしぇにお立ち寄りくださいね。
お待ちしていまぁーす


2011.12.06 00:00|未分類
まままるしぇ

12月13日(火)   10:00-14:00
かぶと台団地集会所にて

今回で四回目を迎えました、まま・まるしぇ
にっこり(^^)ほっこり)^0^シアワセな気持ちになる作品がたくさん集まりましたよ。

一年間頑張った自分へのご褒美や、大切な人への贈り物を見つけてくださいね。

・Moku Moko (手作り木工雑貨)
・nico   (手編みヘアアクセサリーと小物、子供服 )
・sorari+ (布小物、手編みの雑貨、木の実アレンジ)
・*paper Moon* (アクセサリー)
・Peekaboo (レザーアクセサリー)
・華みづき  (布小物、アクセサリー)
・chou chou (布小物、ドール服、雑貨石けん、ヘアゴム)
・oneday shop du*son (ナチュラル雑貨、手作り雑貨)
・ブレッドギャラリー丸星堂 (光台にあるパン屋さん)

パンは、10:30~の販売となります。
駐車場はありませんので、ご注意ください。
エコバッグ持参に、ご協力ください。


今回、すごく可愛いママジェンヌポーチを発見しました

     前から見ると・・・こんな感じです

        ママジェンヌ.jpg


    中を開けると・・・こんな風になっています。
  
    ポーチ.jpg


おむつポーチになっているけど、何にでも使えますよね。
旅行にとか、コスメBOXとしても・・・結構、深いですよ。
すごく可愛いDot柄、この色合いも大好きです

まま・まるしぇに連れて行きますので、ぜひ手に取って見てくださいね

今日もまたまた寒いですよね
体調には、十分注意して、楽しい一日をお過ごしくださいね

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加しています。
お帰りの時に、ポチッ!お願いします。いつも励みになっています
2011.12.05 00:00|未分類
マルシェ.jpg

12月13日(火)   10:00-14:00
かぶと台団地集会所にて

今回で四回目を迎えました、まま・まるしぇ
にっこり(^^)ほっこり)^0^シアワセな気持ちになる作品がたくさん集まりましたよ。

一年間頑張った自分へのご褒美や、大切な人への贈り物を見つけてくださいね。

・Moku Moko (手作り木工雑貨)
・nico   (手編みヘアアクセサリーと小物、子供服 )
・sorari+ (布小物、手編みの雑貨、木の実アレンジ)
・*paper Moon* (アクセサリー)
・Peekaboo (レザーアクセサリー)
・華みづき  (布小物、アクセサリー)
・chou chou (布小物、ドール服、雑貨石けん、ヘアゴム)
・oneday shop du*son (ナチュラル雑貨、手作り雑貨)
・ブレッドギャラリー丸星堂 (光台にあるパン屋さん)

パンは、10:30~の販売となります。
駐車場はありませんので、ご注意ください。
エコバッグ持参に、ご協力ください。

初めて出店させていただく、まま・まるしぇ
とても楽しみにしています。
楽しい時間を過ごしていただけると思いますので、お時間のある方は、
ぜひ遊びにいらしてくださいね


素敵リース.jpg

このリースは、新しく入ってくださった、Ballon Dot (バルーンドット)さんの作品です。

クリスマスの時は・・・
     クリスマスリース.jpg

こんな感じで飾れます。素敵でしょ

お値段も、ものすごく良心的なので、楽しみにしておいてくださいね

当日、du*sonは、ナチュラル雑貨や、作家さんの作品を多数持ってお邪魔します。
クリスマス用品も持って行くので、楽しみにしててくださいねぇ。。。

今日は、朝とてもお天気が良かったのに、今は、曇って寒くなってきましたね。
みなさん体調には、気をつけてくださいね

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチッ!っとお願いします。いつも励みになっています。
ありがとうございます
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

du*son

Author:du*son
雑貨とお友達とのおしゃべりが大好きな
三人の子供のママです。

日々感じた事を綴っていきたいと思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

