--.--.-- --:--|スポンサー広告
2011.10.31 00:00|未分類
金曜日、k`scafeさんが、納品にきてくださいました。
素敵な作品に、今回も目がになりました。

P1020395.JPGP1020396.JPG


マリン調のバッグは、リバーシブルになっていて、本当にキレイ作られています


P1020398.JPG

テッシュカバーと、コースターです。

P1020400.JPG

子供ちゃんのポシェットは、お揃いのゴムが付いていまぁーす

全ての作品が、丁寧で、毎回本当に感心してばかりです。

納品の後は、楽しいおしゃべりタイムです・・・これが楽しい

毎回本当にありがとうございまぁーす

私も今回狙ってるけど、きっと売れてしまうだろうなぁ・・・

作家さんの素敵な商品ばかり、ほしいものばかり増えてしまってまぁーす






2011.10.28 00:00|未分類
水曜日は、panis Aさんが、納品にきてくださいました。
いい匂いにつられて、ヒツジちゃん達が、集まってきました

1パニスさん .jpg 


4パニスさん .jpg


5パニスさん .jpg


  石鹸は、全部で7種類あります。

  炭・シトラス・アトピー&ベビー・ピンククレイ・セントローズ・茶

   新しくシャンプーSoapが、発売されています。

     どの種類も人気があります。数に限りがありますので、ご了承くださいね。

   panis Aさんは、奈良にお店を出されています。 
 奈良市三条町2番1(三条道りホテルフジタ斜め前) なら青丹彩チャレンジショップ2F

        人と地球に優しさ・・・をテーマに頑張っておられます。


    納品に来ていただいたら、お部屋がとてもいい匂いに包まれます。
     商品でゴタゴタしてるけど、なんだかとってもいい感じです

  当日は、サンプルもありますので、お手に取ってみてくださいね。

  いつも本当にありがとうございまぁーす


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

ポチッ!!っとお願いします。いつも本当にありがとうございます
2011.10.26 00:00|未分類
昨日は、革小物作家のronronちゃんと、キャンドル作家のcanata conataさんが
来てくださいました。

初めにronronちゃんが、来てくれはって・・・
もうronron ワールド全開で、素晴らしすぎます。
ちょっと見てください


1ronちゃん .jpg


ronちゃん 2.jpg


3ronちゃん .jpg


4ronちゃん .jpg


素敵すぎるでしょ・・・もう全ての作品に。。。うっとり

ronronさんは、5日の土曜日のみの出店となりますので、お間違えのない様に
お願いしますッ


ちょっと後に、canata conataさんが来てくださいました。

クリスマスが、いっぱい入っていて


カナタさん 1.jpg


2かなたさん .jpg


4かなたさん .jpg


3かなたさん .jpg

可愛すぎるでしょ。。。ずっと見ててもいいくらい、心が優しい気持ちになります



素敵な作品を作られる、作家さんに心から尊敬します。
みんな自分の世界をしっかり持っていて、それに向かって進んでいく姿に、
感動しています。

ronronちゃんと、canata conataさんは、初めて合われたけど、同じ年という事もあって
すぐに仲良くお話されてました。

そこへおばちゃんも一緒に混ぜてもらって・・・楽しい・楽しい時間を過ごせてもらいました
お二人とも、忙しい中、ありがとうございました


  すべての写真を撮り終えたら、何やらヒソヒソ声が・・・

      「その赤いハット、すごく似合ってて、可愛いなぁ・・・」
      「えーうそぉー似合うって言ってくれるん。。。
       じゃあ 今度の5日にdu*sonに並ぶわ」

               ブルとゃんのカップルが、話していました(笑)

  5ronちゃん .jpg

ありがとうございますぅ。。。
心からお待ちしていますねぇ。。。

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
ポチッ!っとお願いします。いつも本当にありがとうございます
2011.10.25 00:00|未分類
昨日は、今回初めて出店してくださる、
oia(イヤ)さんと、mikkin(みっきん)さんが来てくださいました。


最初にoiaさんが、素敵な作品を持って。。。
見てください。。。


oiaさん 1.jpg


oiaさん 2.jpg


3oiaさん .jpg


       oiaさん 4.jpg


大人女子にピッタリのでしょ
 
      http://oiamade.blog89.fc2.com/ イヤさんのブログです。
一度遊びに行ってみてください


続いて、mikkinさんの消しゴムはんこです。
細かくて、繊細で、可愛くて。。。


         mikkinさん 3.jpg


         mikkinさん 2.jpg


mikkin さん  ビン.jpg


      6mikkinさん .jpg


    http://hugme.blog58.fc2.com/

みっきんさんのブログです。一度遊びに行ってくださいね


可愛くて、素敵な商品を、子供が寝てから、ずっと眺めていました。
本当に幸せな時間です。

でも全部欲しくて、目が

お二人ともお家が、遠いのに本当に参加してくださったこと、
心から嬉しいです。

ゆっくり色々なお話が、出来たことも、とても楽しい時間でした。
本当にありがとうございましたッ
出会いに、心から感謝します。。。


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村


ポチッとお願いします。いつも本当にありがとうございます
2011.10.23 00:00|未分類

今日は、パパのおじいちゃんの七回忌でした。
月日の流れるのは、本当に早いです。。。


私には、おじいちゃんも、おばあちゃんも居てなかったので、
(私と入れ替わりに、亡くなってはります。)
結婚して初めて、おじいちゃんと、おばあちゃんが出来たみたいで、
とても嬉しくて、二人ともすごく大好きでした。


おじいちゃんとのお別れは、名古屋に転勤で行って、一年もたたなくて・・・
悲しくて、悲しくて、こんなに人とお別れするのは、辛いんだ・・・って
初めて知った、悲しさでした。

良く煎茶を入れてくれはりながら、たくさんのお話を聞きました。
最初は苦くて慣れなかったけど、いつの間にか、大好きになりました。
でも、おじいちゃんが亡くなってから飲むと思い出すので、また飲めなくなりました。


いつも笑顔で、お話をしてくれはったおじいちゃん・・・
おじいちゃんが、煎れてくれはる煎茶飲みながら、お話したいです
たまには、夢に出てきてくださいね。。。



次回のdu*sonは、クリスマスグッズもたくさん並びます。
少しお見せします。サンタさんの町でーす
    
      サンタさん.jpg


明日から、作家さんの商品が、続々と納品されます。
みなさまぁ。。。
楽しみにしておいてくださいねぇ。。。


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

ポチッ!!っとお願いします。
いつも本当にありがとうございます
2011.10.21 00:00|未分類
昨日、クレーるに掲載させてもらったからと思うんですが・・・

ブログカウントが、すごくアップしましたぁぁぁぁ
みなさま、本当にありがとうございますぅ。。。
これからも更新していくので、よろしくお願いしまぁーす

     P1020302.JPG

このワイヤーバスケット、とてもいいでしょ
シンプルなんだけど、ちょっとポテッっとしてて可愛い

今日は、朝からおめでたいニュースが・・・
ゆずの悠仁さんと、高島アナが結婚

家の一番上のお姉ちゃんの憧れてる人が、高島アナです。
可愛いし、頭いいし、そんな風になりたいらしく・・・
朝からニュースに釘づけで・・・
「この二人の子供は、めっちゃ可愛いやろうなぁ」「いいなぁ・・・」
しみじみ語っていました。

少しでも近づくように、頑張ってねぇー!! 娘よ
目標は、高くネッ

ママは、ちなみに悠仁さんの顔は、大好きです
聞いてないって!!!(笑)


a href="http://goods.blogmura.com/goods_natural/" target="_blank">にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村の上で、ポチッ!っとお願いします。
操作を間違えたみたいで・・・ごめんなさい!
いつも本当に感謝していまぁーす
2011.10.20 00:00|未分類
今朝、新聞を入れにポストを開けると・・・
クレーるが、入っていました。
  
       P1020290.JPG


ドキドキしながら、中を開くと・・・
一番上の(新しい店発見)に記載していただいてました

      P1020294.JPG

    うれしいです
どんどんイベントの日が、近づいてきて、緊張してきました
やらなきゃならない事が、たくさんあるのに・・・
うまく動けない私・・・笑

誰にも邪魔されないで、一日du*son一色で、思い切り過ごしてみたいです。
でもでも。。。それは無理な話


だったら、できる範囲で進めていくしかないですね

du*sonに遊びに行って、なんか癒されたわぁ…
って思ってもらえる様に、頑張ります


お時間のある方は、ぜひ一度遊びにいらしてくださいね。
本当に作家さんの作品は、どれも素敵ですよ


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村


お帰りの時に、ポチッ!!っとお願いします。
いつも本当にありがとうございまぁーす
2011.10.18 00:00|未分類
2011.11.4(金) 5(土)    10:00 open 15:00 close


du*sonは、みなさまのおかげで一周年を迎えることが出来ました。
忙しい時間を過ごしておられる、みなさまの癒し空間になれれば・・・
そんな気持ちでdu*sonをopenしました。
新たに作家さんも増え、素敵な作品や、雑貨も多数ならびます。
お客様が喜んでいただける様なshopづくりを目指して、
これからも一歩ずつ進んでいきたいと思っています。
お時間があれば、ぜひ一度du*sonに遊びにきてください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。



革小物・ronron          5日(土)のみの出店となります。
布小物・K`scafe
ビーズアクセサリー・mifu
キャンドル・canata conata
手作り石鹸・panis A
麻とニット・COCOA
消しゴムはんこ・mikkin
handmade selective zakka・Oia
handmade accessory・paper moom

ブレッドギャラリー・丸星堂
flower&green・chene            (敬称略・順不同)



*革小物のronronは、5日(土)のみの出店となります。

*お買い上げのお客様、30名様に粗品をご用意しております。

*ハーブコーディアルの試飲もできます。


次回のdu*sonが決定しました
新しい作家さんも増えて、素敵な作品が並びます。


革小物のronronは、5日(土)のみの出店となりますので、お間違えないよう
よろしくお願いします。



今日の夕方に、ビーズアクセサリーのmifuさんが、納品に来てくださいました。

どれもこれも・・・かなり素敵

mifuさんの作品は、やっぱり大人可愛い
が、ピッタリなものばかり作って来てくださいました。    


作品をとても楽しみにしてくれてはる方のお声も良く耳にします。
ビーズさん出さはるの?
私、大ファンやねん。。。楽しみにしてるよぉーって。
今度は、いつdu*sonしはるの?秋くらいって聞いてたけど・・・って。

そんな時は、本当に心がポワァーンっと温かくなります。
楽しみにしてるよ♪の声で、またまた頑張れまぁーす。


    P1020289.JPG

 
参観日とか、友達とのちょっとしたランチ、パパとのデートなどなど・・・
少しオシャレしたい時にピッタリ!
服は、カジュアルでも、mifuさんの作品を付けるだけで、
グーンっと女子力アップ間違いなし!!

めがねコード・・・めちゃめちゃ可愛いですよ。
ぜひ、du*sonに遊びに来てくださいね


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

本当にみなさまのおかげで、戻ってきました。
ありがとうです

今日もポチッ!!お願いしまぁーす

2011.10.17 00:00|未分類
昨日は、にいにのサッカーの試合でした。会場に行くまでに、グルグル
迷ってしまい・・・にいにの活躍が見れませんでした

いつでも・・・こんな感じで、他のお母さんに教えてもらってる感じです。
ごめんね・・・良く頑張ったね

サッカーを頑張っている、子供たちの姿を見ていると、
本気で私も体力をつけないと!! 子供たちの色々な行事について行けなく
なりそうです。これからますます忙しくなりそうなのに・・・


今日は、朝からチビさんを乗せて、近くのスーパーまで自転車で頑張りました。
いつもは、車で行く距離を、自転車で・・・行きは下り坂で大丈夫なんですが・・・
帰りが上り坂で、ヘロヘロです。

夕方は、外で遊ぶと聞かない怪獣ちゃん・・・
ほんまに体力つけないと・・・この先ヤバい!!

やっぱり若いって素晴らしい
お化粧品も、どんどん頑張らないと、確実に、諸事情が、変わってきております

体力に、お肌に、体型に、若いころは全てなんとかごまかせたけど、
そうは言ってられなくなってきました。
やっぱり手を加えて、頑張らないと、全てに表れてきます。
でも心は、若い時よりも充実しています。これだけは(笑)

素敵な40代を過ごしてる方を見習って・・・
お得意の妄想を生かして、頑張るぞー


      ペンケース.jpg


大人可愛い
ペンケースです。
スケジュール帳のおともに・・・いいでしょ


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

お帰りの時に、ポチッ!!っとお願いします。
みなさまのポチッ!にいつも励まされています。
ありがとうございまぁーす
2011.10.14 00:00|未分類
2011.11.4(金) 5(土)    10:00 open 15:00 close


du*sonは、みなさまのおかげで一周年を迎えることが出来ました。
忙しい時間を過ごしておられる、みなさまの癒し空間になれれば・・・
そんな気持ちでdu*sonをopenしました。
新たに作家さんも増え、素敵な作品や、雑貨も多数ならびます。
お客様が喜んでいただける様なshopづくりを目指して、
これからも一歩ずつ進んでいきたいと思っています。
お時間があれば、ぜひ一度du*sonに遊びにきてください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。



革小物・ronron          5日(土)のみの出店となります。
布小物・K`scafe
ビーズアクセサリー・mifu
キャンドル・canata conata
手作り石鹸・panis A
麻とニット・COCOA
消しゴムはんこ・mikkin
handmade selective zakka・Oia
handmade accessory・paper moom

ブレッドギャラリー・丸星堂
flower&green・chene            (敬称略・順不同)



*革小物のronronは、5日(土)のみの出店となります。

*お買い上げのお客様、30名様に粗品をご用意しております。

*ハーブコーディアルの試飲もできます。


次回のdu*sonが決定しました
新しい作家さんも増えて、素敵な作品が並びます。


革小物のronronは、5日(土)のみの出店となりますので、お間違えないよう
よろしくお願いします。


雨が強く降ってきましたね。
昨日は、真ん中のにいにの社会見学、
今日は、お姉ちゃんの社会見学だったけど、あまり雨にも濡れないで、帰って
来てくれたので、よかったぁ。。。


こないだから、お弁当作りが、続いてて・・・
朝から揚げ物は、辛い中学校からは、毎日お弁当が始まります。
何年間作り続けないと、いけないのかなぁ・・・(笑)


世の中の、お母さん方は、ほんとうに素晴らしい!!
みんな母に、もっと感謝をすべきです


昨日、du*sonが新しい事にチャレンジすることが、決定しました。
まだどうなるかわからないけど、一歩進んでみます

キリン親子.jpg

この親子、可愛いでしょ
びっくりする位、カメラ目線で、お母さんは、しっかり・・・どや!!顔です
次のdu*sonに登場します♪


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村


ランキング少しずつきました。
みなさまのおかげで、少しずつ戻ってきています
ありがとうございます。

今日もポチッ♪っとお願いしまぁーす
2011.10.12 00:00|未分類
おはようございます。

今日は、とても気持ちがいい、お天気ですね。
心もすごく穏やかに、過ごせそうです。
夕方までは・・・(笑)


こないだ、パパの実家の地域で、秋祭りがありました。家の子供たちも、
ハッピを貸してもらって、一緒におみこしも持たせてもらって、参加させてもらいました。
夜は、夜店も出て、楽しい一日を過ごせました



その夜店で、金魚釣りをせがまれました。名古屋に住んでいるときに、同じように
お祭りで買って帰って、最初しか面倒をみなかったので、飼うことを禁止!
してて・・・
半泣きでお願いされたので、仕方なくさせたのですが・・・

やっぱり子供には、生き物を飼うことも必要なのかな?
って思っています。

いつもは、ケンカばかりしてる、夕方の時間に・・・
三人顔を並べて、金魚をみてます。

『めっちゃかわいいなぁー金魚・・・今日は、私が餌あげるし、明日は、はるがあげてな』

『そうするわ。それにしても可愛いなぁ・・・』

エッ!!餌やりの順番で、ケンカしないの・・・
    
今日は、ちゃんと二階で宿題してくるわ
二人とも、さっさと上がっていきました。めずらしいー
チビちゃんも・・・紙とえんぴつ持って、一緒に・・・



宿題終わったよー!時間割も終わったし・・・

また金魚見てるからって。またまた三人で、金魚みながら仲良く話してました。


       金魚ちゃん.jpg



私はその三人の姿が、たまらなく愛おしかったです
金魚ちゃん。。。ありがとう
今日もヨロピクー


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

お帰りにポチッ!っとお願いします。
ブログ村ランキングに参加していまぁーす

2011.10.11 00:00|未分類
2011.11.4(金) 5(土)    10:00 open 15:00 close


du*sonは、みなさまのおかげで一周年を迎えることが出来ました。
忙しい時間を過ごしておられる、みなさまの癒し空間になれれば・・・
そんな気持ちでdu*sonをopenしました。
新たに作家さんも増え、素敵な作品や、雑貨も多数ならびます。
お客様が喜んでいただける様なshopづくりを目指して、
これからも一歩ずつ進んでいきたいと思っています。
お時間があれば、ぜひ一度du*sonに遊びにきてください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。



革小物・ronron          5日(土)のみの出店となります。
布小物・K`scafe
ビーズアクセサリー・mifu
キャンドル・canata conata
手作り石鹸・panis A
麻とニット・COCOA
消しゴムはんこ・mikkin
handmade selective zakka・Oia
handmade accessory・paper moom

ブレッドギャラリー・丸星堂
flower&green・chene            (敬称略・順不同)



*革小物のronronは、5日(土)のみの出店となります。

*お買い上げのお客様、30名様に粗品をご用意しております。

*ハーブコーディアルの試飲もできます。


次回のdu*sonが決定しました
新しい作家さんも増えて、素敵な作品が並びます。


革小物のronronは、5日(土)のみの出店となりますので、お間違えないよう
よろしくお願いします。


なかなか更新できなくて

8(土)は、甥っ子の幼稚園最後の運動会でした。

年長さんのマーチングに、感動して、涙が止まりませんでした。
甥っ子は、自分よりも大きな旗を持って、大きな掛け声をかけながら、
一生懸命、旗を振って、演技をしている姿に、もうたまらなくなりました。
こないだまで、赤ちゃんだったのに。。。

年長さんのみんなの演技も、本当に素晴らしかったです。

おばちゃんきっと一生忘れないわ・・・
Tくんの頑張ってた姿
ありがとう。。。Tくん

 
      サボさん.jpg 

    
  これは、プチカクタスポット・・・7多肉植物のオブジェです。
  お部屋を可愛く飾る時に、とても役に立ちますよ

    次回のdu*sonに並びまぁーす
  数に限りがあるので、お早めに・・・お願いします

 
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチッ!!っとお願いしますッ
2011.10.04 00:00|未分類
du*son

2011.11.4(金) 5(土)    10:00 open 15:00 close


du*sonは、みなさまのおかげで一周年を迎えることが出来ました。
忙しい時間を過ごしておられる、みなさまの癒し空間になれれば・・・
そんな気持ちでdu*sonをopenしました。
新たに作家さんも増え、素敵な作品や、雑貨も多数ならびます。
お客様が喜んでいただける様なshopづくりを目指して、
これからも一歩ずつ進んでいきたいと思っています。
お時間があれば、ぜひ一度du*sonに遊びにきてください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。



革小物・ronron          5日(土)のみの出店となります。
布小物・K`scafe
ビーズアクセサリー・mifu
キャンドル・canata conata
手作り石鹸・panis A
麻とニット・COCOA
消しゴムはんこ・mikkin
handmade selective zakka・Oia
handmade accessory・paper moom

ブレッドギャラリー・丸星堂
flower&green・chene            (敬称略・順不同)



*革小物のronronは、5日(土)のみの出店となります。

*お買い上げのお客様、30名様に粗品をご用意しております。

*ハーブコーディアルの試飲もできます。


次回のdu*sonが決定しました
新しい作家さんも増えて、素敵な作品が並びます。


革小物のronronは、5日(土)のみの出店となりますので、お間違えないよう
よろしくお願いします。


本当に、みなさまのおかげで、一年を迎える事が出来ます。
少しずつお客様も増えてくださっていて、
スタッフ一同とてもうれしく思っています。

du*sonに行って、癒されたわぁって
思ってもらえる様、進んでいきます。


duson.jpg


こんにちは・・・du*sonの告知をさせていただきました。

今日は、情報誌クレーるさんの撮影に来てくださいました。

朝からドキドキしてて・・・
初めにディスプレイしていたのをo・kしていただけたので、
撮影はスムーズに終了しました


その後、担当者の方と、楽しいteaタイムを過ごし
無事に終わったんですが・・・

お昼からトルソーが届いたので、もう一度撮影に来てもらう事になって、
お世話かけてしまいました
今回、ナチュラルな服も取り入れたので・・・

ご迷惑かけてしまって、ごめんなさい・・・(反省)

可愛く撮っていただいたので、クレーる楽しみにしておいてくださいね

昨日のブログに、ポチッ!
付け忘れていました。あーーーーー


今日は、ポチッ!!っとよろしくお願いしまぁーす

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
2011.10.03 00:00|未分類
savy.jpg


今回のsavvyは、大好きな奈良特集・・・
私の知っている場所と、奈良に近い京都の特集も・・・
これは嬉しい特集なので、楽しみに、ゆっくり読みました。

また行きたい店が、たくさん載っていて、ワクワク

読み終わって、後ろの表紙が・・・可愛すぎて・・・

             せんと君.jpg


静かに、静かに、静かに・・・
思う、思う、思う・・・
長い、長い、参道。


春日大社は、近鉄で。


近鉄電車の広告なんですが、可愛すぎて、何だかとっても癒されました。


2011.10.02 00:00|未分類
du*son

2011.11.4(金) 5(土)    10:00 open 15:00 close


du*sonは、みなさまのおかげで一周年を迎えることが出来ました。
忙しい時間を過ごしておられる、みなさまの癒し空間になれれば・・・
そんな気持ちでdu*sonをopenしました。
新たに作家さんも増え、素敵な作品や、雑貨も多数ならびます。
お客様が喜んでいただける様なshopづくりを目指して、
これからも一歩ずつ進んでいきたいと思っています。
お時間があれば、ぜひ一度du*sonに遊びにきてください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。



革小物・ronron          5日(土)のみの出店となります。
布小物・K`scafe
ビーズアクセサリー・mifu
キャンドル・canata conata
手作り石鹸・panis A
麻とニット・COCOA
消しゴムはんこ・mikkin
handmade selective zakka・Oia
handmade accessory・paper moom

ブレッドギャラリー・丸星堂
flower&green・chene            (敬称略・順不同)



*革小物のronronは、5日(土)のみの出店となります。

*お買い上げのお客様、30名様に粗品をご用意しております。

*ハーブコーディアルの試飲もできます。


次回のdu*sonが決定しました
新しい作家さんも増えて、素敵な作品が並びます。


革小物のronronは、5日(土)のみの出店となりますので、お間違えないよう
よろしくお願いします。


本当に、みなさまのおかげで、一年を迎える事が出来ます。
少しずつお客様も増えてくださっていて、
スタッフ一同とてもうれしく思っています。

du*sonに行って、癒されたわぁって
思ってもらえる様、進んでいきます。


本当に、作家のみなさまの作品は、とても素晴らしいので、ぜひ遊びに
いらしてくださいね。
詳しい場所などは、メッセージからお問い合わせください

         かご.jpg

この可愛い、ミニかごも当日並びます


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村


ポチッとお願いします。ブログ村のランキングに参加しています
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

du*son

Author:du*son
雑貨とお友達とのおしゃべりが大好きな
三人の子供のママです。

日々感じた事を綴っていきたいと思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

