--.--.-- --:--|スポンサー広告
2011.06.24 00:00|未分類
今日は、三人の作家さんからの、納品がありました。
みなさんの持って来てくださる作品が、毎回とても楽しみです

今日も素敵な作品ばかりで、目がになりっぱなしでした。
作家さんが、一つ一つ丁寧に、愛情を持って、大切に作ってくださった
大事な商品を、お客様に届けるのが、私の仕事だと思っています。

商品と納品書を確認したら・・・好例のおしゃべりtimeです。
また、これがたのしいぃぃぃぃぃ・・・
涙が出るので、ティッシュで目を拭きながら、笑っていました。
(どんなけ、笑ってんねん!って話ですね。ちょっと古い
楽しい時間は、すぐすぐに過ぎちゃいます。。。

来週中に、作家さんの商品を必ずアップするので、楽しみに待っていてくださいねぇ・・・


ポチッ!っとお願いします。はげみになりまぁーす


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
2011.06.23 00:00|未分類
今日もまた暑くなりそうですね。。。

お知らせがあります。
次回のdu*sonで、生活の木さんの商品を取り扱わせていただけることになりました。

今回試飲をしていただくのは、このハーブコーディアルです。
 
           seikatsu.JPG

今回は、ローズとローズヒップが、商品として並びます。
私は、ここ一ヶ月くらい、毎日ローズヒップを飲んでいるんですが、
すごく目がはっきり見えます。パソコンをしたり、細かい作業をすることが多い中、
いつもだったら、乱視がキツイので、夕方になったら本当に辛くて・・・
それが、ここ最近本当に楽になっています。

このローズヒップは、ビタミンA.B.C.D.E.Kなどをたっぷり含むため、
美肌のハーブとしても有名・・・
紫外線が気になる時や、貧血、目の疲れにもいいんです。

味もすごく美味しくて、シロップのようになっているので、水で割っても、
お湯で割っても、炭酸とまぜても、ヨーグルトにかけても、合いますよ
この一本でかなり飲めますよ。。。
でも、絶対に開封後は、冷蔵庫で保管してもらい、三週間以内で
お飲みくださいね。

隣のハーブティもすごく飲みやすくて、かなりおいしいです。
お店では、今回、プリンセス、スイート&ドリーム、ローズブーケが並びます。

お楽しみに・・・


今日も読んでいただいた方
よろしければ、ポチッっとお願いします。

今日も1日、暑いですけど、元気に過ごしたいですね。。

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
2011.06.22 00:00|未分類
今日の日記に、貼っていたポチッ!!

間違えていました

お手数をおかけしますが・・・
よろしければ、こちらにお願いします
ごめんなさぁーい・・・

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
2011.06.22 00:00|未分類
蒸し暑いですね。。。
今日は、珍しく雨が降っていません・・・

この6月22日は、私の知ってる限り本当に雨の多い日ばかりです。
私が生まれた時も、かなりの大雨だったそうです。
なのでもちろん、雨女って言われてました。
(なんか漢字で雨女って書くと、こわい感じがしますね

実は・・・今日は、私の30代ラストのお誕生日です
昨日の日付が、変わってから、おめでとうの言葉と、
朝早くから、メールやお手紙をもらいました。
うれしい・・・やっぱりおめでとう!って言われるのは、ほんとうにうれしいですね。

少し前に、こんな可愛いカードをいただきました。
いつも優しい心遣いをしてくれる、sちゃん・hちゃんに感謝しています。。。

カード.JPG

中に書いてくれていたメッセージも、とても嬉しかったです。
ありがとう・・・

30代ラストの一年になりました。色々あったけど、本当に10年って早すぎる。。。
でも私は、40代を迎えるのが少し楽しみです。私自身、若さとか、見た目とかは
絶対に若い方が、いいけど・・・あたり前ですね

自分の生き方や、性格が、20代よりも30代の方が全然楽だったし、
自分の事も、若いときより今の方が扱いやすくなってきて、好きになってます。

なので40代はもっと力を抜いて、楽しめるのかなぁ・・・なんて勝手に良いように
考えています(笑)

そのためにも、この一年は、後悔しないように、無理をしないように
ゆっくり進んでいきたいと思っていまぁーす

ブログ村に参加させてもらって、ゆっくりランキングが、上がってきています
みなさまのおかげです。
まだまだ頑張りますので、ポチッ
っとお願いします。すごく励みになっています。
ありがとうございまぁーす


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
2011.06.18 00:00|未分類

du*son
2011.7.2(土)

第四回目のshopをopenすることが決まりました。
みなさまの癒し空間になれれば・・・
前回よりも楽しんでいただけるような、shop作りを目指しています。
お時間があれば、ぜひ一度du*sonに遊びにきてください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

革小物 ronron
布小物 k`scafe * kanan
ビーズアクセサリー chama * mirai
キャンドル canata conata
手作り石鹸 panis A
麻とニット COCOA
ハンドメイドバッグgringrin
ブレッドギャラリー 丸星堂
flower&green chene

(敬称略・順不同)

お買い上げのお客様、先着30名さまに粗品を用意しております。
ハーブコーディアルの試飲も出来ます。


今日は、夕方からまた雨ですね。
湿気が多いから、体が重いですよね。。。


娘の林間学習も無事に終わり、とても楽しかった
って帰って来てくれました。本当に楽しく過ごせて、よかったね

私が、昔昔・・・行った場所と同じ所で、林間がありました。
何だかとても不思議な感覚です。
月日の流れるのは、本当に早いですよね。。。。

日々大切にしないと・・・気がつけば、あっという間に過ぎちゃいそうですね。
やっぱり今・・・今を大切に過ごさないと、後悔しそうです。
明日から、子供達に少し怒るのをやめよう・・・笑

何回目の決心かしらっっっ


ポチッ♪とお願いします。励みになりまぁーす。

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
2011.06.17 00:00|未分類
今日、配達されていました

生活情報満載&おとくなクーポン付きの奈良市内・京都府南部〔木津川市・精華町〕
一部配達されない地域もあります。。。
この辺では、わりと皆様がみてくださっている、クレーるです

   そのクレーるさんに次回のdu*sonの広告をお願いしました。
   そして今日発行の6/18号に載っていますぅ・・・・

取材に来ていただいて、撮影をしてもらって、初めての事で色々緊張していましたが、
担当してくださったoさんが、とても親切で丁寧な方だったので、安心してお任せ
させてもらいました。
また若くて・・・めちゃめちゃキレイな方でしたッ
たくさん色々なお話もさせてもらって、楽しかったです。
またよろしくお願いしまぁーす。


表紙は、お肉特集なんですが・・・

           表紙.JPG
    
              
表紙の裏のページに載っています。。。du*sonです
        
P1010624.JPG

布作家のk`scafeさんが、消しゴムはんこで作ってくれた、
du*sonの大切なオリジナルはんこです

お買い上げの袋・紙袋にもすべて押してありまぁーす。
大切な大切なマークです。。。  P1010626.JPG



今日から、にほんブログ村のランキングに参加することになりました。
日々少しずつ頑張っていきたいので、ポチッっと応援
お願いします。はげみになりまぁーす。。。

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村
2011.06.15 00:00|未分類
次回のdu*sonに向けて、ぞくぞくと作家さんの作品が、
納品されてきました

あれもこれも・・・素敵すぎて全部がほしくなってきます。
でもご安心してください。
du*sonの作家さん達は、お客さまが第一なので、私達が、前もって
予約する事は、出来ないんです。
いつもお客様のことを考えてくださっている、素敵な作家さんばかりです
納品に来てもらって、お茶しながら、作家さんと色々なお話が、出来るのも
私にはとても嬉しく、幸せな時間です

ちょっとが間に合わないですけど、
またアップするので、楽しみにしていてください。

前回、お店でアンケートを書いていただいたお客様に、
今日DMを発送させていただきました。
次回も入り口の小さな机に、アンケートが置いてあるので、
記入していただけた用紙は、引き出しに入れておいてくださぁーい。。。

次からDMでお知らせしてぇ・・・って思ってくださるお客様は、
ぜひご記入してくださいねッ。
よろしくお願いします

one day shop

du*son

2011.7.2 (土)

10:00 open
16:00 close

第四回目のshopをopenすることが、決まりました。
みなさまの癒し空間になれれば・・・
前回よりも楽しんでいただけるような、shopづくりを目指しています。
お時間があれば、ぜひ一度du*sonに遊びにきてください。
スタッフ一同心よりお待ちしています。


革小物 ronron
布小物 k`scafe*kanon
ビーズアクセサリー chama*mirai
キャンドル canata conata
手作り石鹸 panis A
麻とニット cocoa
ハンドメイドバッグ gringrin
ブレッドギャラリー 丸星堂
flower&green chene

〔敬称略・順不同〕

今回、お買い上げくださったお客様30名様に、粗品を用意しております。
ちょっと楽しい選び方の粗品になっていますので、楽しみにしていくださいね。

生活の木さんから出ている、ハーブコーディアルを試飲していただけます。
私も毎日飲んで、体調すごくいいですよ
お酒じゃないですからねぇ・・・

さぁー!! 頑張るぞぉ







2011.06.08 00:00|未分類
今日は、お知らせがあります。

du*sonにも参加していただいてる、手作り石鹸のpanis Aさんが
お店をopenされました

    なら.JPG

奈良三条通りのホテルフジタ前にある、
奈良三条通り工房・なら青丹彩(あおにさい)チャレンジショップ2F
てす。おめでとうございまぁーす
頑張って下さいね。応援しています

奈良に遊びに行かれたら、三条通り工房・青丹彩、panis Aさんのお店に
行ってもらって・・・
もちいどの通りを猿沢の池寄りに、一本筋を入ってもらったら
キャンドル作家のcanata conataさんのお店、茶香庵さんがあるので、
まったりお茶をしにお立ち寄りくださぁーい
その後は、ならまちをゆっくりお散歩されるのも
すごくいいですよ
私は、こないだとっても癒されました

2011.06.06 00:00|未分類
7月2日のdu*sonに向けて、可愛い商品が、
入荷してきています

            H.JPG

夏らしく、ガラス製品も入ってきています。
お客様から、ご要望があった、ホーロー商品も入荷出来ました。
可愛い物いっぱい


one day shop

du*son

2011.7.2(土) 10:00 open 16:00 close

第四回目のshopをopenすることが、決まりました。
みなさまの癒し空間になれれば・・・
前回よりも楽しんでいただけるような、shop作りを目指しています。
お時間があれば、ぜひ一度du*sonに遊びにきてください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
                     
革小物・ronron
布小物・k`scafe・kanon
ビーズアクセサリー・chama・mirai
キャンドル・canata conata
手作り石鹸・panis A
麻とニット・cocoa
ハンドメイドバッグ・gringrin
ブレッドギャラリー・丸星堂
flower&green.chene 

敬称略・順不同 



 
2011.06.02 00:00|未分類
第四回目のdu*sonまで、1ヵ月になりました。
ドキドキ・ワクワクの日々が、始まります。

今日は、今回初めて出店させていただく事になった、
cheneさんにお邪魔させてもらいました。
色々なお話をさせてもらい、チラシをお渡ししました。

店内は、やはりすごく素敵です。可愛い雑貨も置いてあり、
何より雰囲気が、とてもいいです

そして・・・めちゃめちゃ可愛い子を発見しました。ぞうちゃん.JPG

ぞうさんです。他のに、キリンさん、くまさんもあり、とても悩みました。
でもこの子に・・・
   
横顔をパチリ!! 横顔.JPG

あまりにも可愛いので、雑貨に紛れて・・・ハイ!ポーズ
           ぞうちゃん2.JPG

 このキノコもお会計が、終わってから見つけてしまい・・・
 このこもお願いしまぁーす。。。連れて帰ってきました

代表の方も、店長さんも、とても親切で、優しい方です。
cheneさんは、近鉄新祝園を降りてすぐの、精華ガーデンシティの中に入っておられます。
お近くに行かれた時は、お立ち寄りください。。。
きっと素敵な、flower & greenに出会えますよ

7月2日のdu*sonに出店してくださいます。楽しみにしていてくださいね
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

du*son

Author:du*son
雑貨とお友達とのおしゃべりが大好きな
三人の子供のママです。

日々感じた事を綴っていきたいと思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

