--.--.-- --:--|スポンサー広告
2011.03.14 00:00|未分類
2days shop無事に終えることが、出来ました。

たくさんの方々にきていただき、本当にありがとうございました。
お声をかけてくださった方々からも、涙が出そうになるほど、
うれしいお言葉を聞かせてもらい、離れた場所に住んでいる
お友達からも、素敵なお花をいただき、本当に幸せな2日間を過ごせました。

スタッフのみんなも、忙しい中ずっと手伝ってくれたり、考えてくれて、
感謝しています。ありがとう。。。
参加してもらった作家のみなさま、素敵な可愛い作品を、ありがとうございました。


今、日本は大変な事になっています。
信じたくない、信じられない映像が、次々にテレビから流れています。
被災地にいらっしゃる方は、私からは想像もつかない、辛い思いをされています。
今はただ祈ることしかできません。
強い力を信じて、今は自分達が出来る事を考えて、行動したいと思っています。

少しの間、ブログをお休みさせていただこうと思っています。

du*sonに来てくださった方々に、心から感謝しています。
本当にありがとうございました。。。








2011.03.11 00:00|未分類
今日から、2日間はじまります。
ドキドキ・ワクワクしながら、楽しみたいと思っています。

たくさんのお客様にであえますように。。。
スタッフのみなさんもよろしくお願いしますッ

またゆっくりブログで報告させてもらいますね
2011.03.08 00:00|未分類
今週の金・土に2days shopを開催することになっています。

とても可愛くて、素敵な商品がたくさんあります。
全部は紹介できないですけど、見てください

(革小物・ronronさん)

あやちゃん.JPG
 
 (布小物・k`scafeさん)
たかおさん 


 (布小物・kanonさん)
P1010304.JPG

  (ビーズアクセサリー・chamaさん)
ちゃまさま.JPG

  (手作りキャンドル・canata conataさん)

キャンドル.JPG

   (手作りsoap・panis a さん)
パニスさん.JPG

   (麻とニット・cocoAさん)
ココアさん.JPG
  

作家さんが一生懸命作ってくださった商品
素敵ですよねぇ・・・
あと、雑貨と、ブレッドギャラリー丸星堂さんのパンが並びます。

前回よりも作家さんも増えて、雑貨も多数とりそろえています。
お時間のある方は、du*sonに遊びにきてくださいね。
スタッフ一同、心よりお待ちしております

お天気もよさそうだし、私も、とてもワクワクしています。
2011.03.04 00:00|未分類
昨日は、おひなさまでしたね。
一番上のお姉ちゃんが、あまり体調はよくなかったけど、ちびちゃんも
女の子だからお祝いしてあげないと可哀想だし・・・ご飯は頑張ったけど、
ケーキは悩んでやめました。
やっぱり二人揃ってお祝いしてあげないと・・・

そしたら感激するものを、知り合いの方が届けてくださいました。
P1010295.JPG

家のおひなさんの横に飾ってある、あんぱんマンのお内裏様と、キティちゃんのお雛様
でした。パンで作ってあるんですよ
一番下のチビさんが、とにかくアンパンマン好きで・・・
それを知ってアンパンマンにしておいたよ!って言ってくださって。
                   P1010298.JPG

こないだから病気続きで、ちょっと暗くなりかけてたけど、
一気に吹き飛びました。やさしいお二人のお心遣いに、家族全員
嬉しくて・うれしくて・幸せな気持ちで心がいっぱいになりました。
本当にありがとうございましたッ。

棚の中の小さなお雛様たちの場所でも、パチリッ
可愛い

                P1010296.JPG

お姉ちゃんに元気になってもらって、du*son頑張るぞぉー
                P1010302.JPG

昨日、チラシを配布しました。みなさん見てくださってるかなぁー・・・
2011.03.01 00:00|未分類
今日から3月ですね。
だんだんあたたかくなってきて、いい季節に近づいてきますね。
du*sonも近づいてきて、ワクワクしてきました。

昨日、看板が出来上がりました。パパと長男くんが、板を切って、
作ってくれました
どうですか?私は、めちゃめちゃ気に入ってます。

P1010294.JPG

作家さんからの素敵な商品も、続々と納品されてます。
どれも素敵な作品ばかりで、可愛くてたまりません
皆さんに早く紹介したいです。
あともう少し・・・楽しみだなぁー










02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

du*son

Author:du*son
雑貨とお友達とのおしゃべりが大好きな
三人の子供のママです。

日々感じた事を綴っていきたいと思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

