--.--.-- --:--|スポンサー広告
2011.02.24 00:00|未分類
真ん中の子供・・・小学校一年生の男の子
がインフルエンザにかかってしまい、土曜日の午後から
調子が悪くなったのに、まだ少し微熱があったり、なかったり・・・
食欲はあまりないし、元気もなく・・・


なかなか治らないので、とても心配しているのに、
ちょっと怒った口調で話してしまいます。
私もずっと家に居てるし、やらないといけない事も
たくさんあるのに、思うように進まないし、進めれないし・・・
少しイライラしていました。

そんな時に、3年前位に買ったフレームに、自分の気に入った絵葉書を入れてた
雑貨が出てきました。ずっと飾ってたのに、引越しでちょっと分からなくなっていて・・・

P1010258.JPG

青い鳥さんが、ほら しあわせの実をどうぞ
なんかジワァ~って心が温かくなりました。
深い深呼吸をして、部屋をキレイに片付けたら、スッカリ気分も良くなって、
元気に過ごしていたら、息子もだんだん元気になってきました

明日は、oneday shopのチラシを納品しに行きます。
きっと大丈夫・・・もう治るねッ

また青い鳥さんに、癒されました。ありがとう・・・









2011.02.17 00:00|未分類
今日は、奈良市富雄のコミュニティースペース「空」さんに
お邪魔してきました。
すごく素敵な場所で、お客様もたくさん来られていました。

今度、du*sonに参加してくださるCOCOAさんも参加されてると
いうことで、ワクワクしながら。。。
もう可愛すぎて、目移りばかりでした。
麻とニットで作られている商品で、バッグ、小物、ヘアアクセ
色々あって迷ってしまったけど、やっぱり!!!


        きせかえマルシェバッグP1010244.JPG
  
麻ひもと、カバーは取り外しができます。貝ボタンも付いています。
色も可愛いし、まだまだ私は荷物が多いので、色々入れても全然大丈夫です。
すごく丈夫ですよ
可愛いし、丈夫やし、ほんまにうれしいお買い物が、出来ました

COCOAさんにもお会い出来て、うれしかったです。
これからもよろしくお願いしまぁーす

空さんは、他にもビーズや、かごバック、パン、焼き菓子など、他の作家さんも
多数参加されていて、今日から土曜日までの三日間されるそうです。
ランチをしたかったんですが、いっぱいで入れなかったです。
今度は、ランチをしたいです
お近くの方は、是非行ってみてください。素敵でしたよ


one day shop
du*son

2011.3.11(金)12(土)
10:00 open
15:30 close

第2回目のshopをopenすることが、決まりました。
前回よりも作家さんも増え、雑貨も多数とりそろえております。
忙しい時間を過ごしている皆様の、癒し空間になれれば・・・
そんな想いで、スタッフ一同心よりお待ちしております。
                      
革小物・布小物・ビーズアクセサリー・キャンドル・手作りsoap・麻とニット・
ブレッドギャラリー丸星堂

今回のみ2days shop!!
場所は、前回と同じです。 
                 
     
2011.02.14 00:00|未分類
今日も、昼から大雪になっています。
昼前から降った雪は、もう全てを真っ白にしています。
静かに、静かに降るんですね。雪って。。。
でもこの短時間に、こんなに積もったら、明日は・・・
あーもう雪は・・・

今日は、du*sonのブログを始めてから、7777人の方が見てくださいました。
すごくキレイな数字が並んでいて、とてもうれしくて・・・
全然、上達しないブログなのに、いつも遊びに来てくださってる皆様に
心からのお礼を言わせてください。
ありがとうございます
これからもゆっくり更新していきますので、
また遊びにきてくださいね


2011.02.11 00:00|未分類
すごい雪ですね・・・
朝からどんどん積もって、庭が真っ白。。。ここはどこ???
って感じになっています。

先ほどから、ちょっと止んで、雪がドサッ!!ドサッ!!って
屋根から落ちてきてます。
子供の頃は、ワクワクしたけど、大人になったら
「もういいわぁ・・・早くやんでほしいなぁー」って
思いますッ  

du*sonのイベントに、パン屋さんも参加してくれはるように
なりました。うれしい~

P1010238.JPG

ブレッドギャラリー 丸星堂さん

京都府相楽郡精華町光台5丁目25-6
営業時間/AM6:00~PM7:00
定休日/火・水曜日
TEL.0774-26-3280

お店もとても可愛くて、なんといっても
とてもとても美味しいです。
ぜひお近くを通られた方は、一度行ってみてください。
ほんとうにおすすめしまぁーす。

du*sonの2日間とも、美味しい が並びますので
楽しみにしておいてくださいね

色んな方々と出会えている事に、感謝しています。
次のイベントが、とても楽しみです







2011.02.09 00:00|未分類
du*son

2011.3.11(金)12(土)

10:00 open
15:30 close

第2回目のshopをopenすることが、決まりました。
前回よりも作家さんも増え、雑貨も多数とりそろえております。
忙しい時間を過ごしている皆様の、癒し空間になれれば・・・
そんな想いで、スタッフ一同心よりお待ちしております。

今回のみ2days shop!!
開催場所は、前回と同じです。

革小物・ronronさんhttp://ronron329.blog68.fc2.com/
布小物・K`scafeさん・KANONさん
ビーズアクセサリー・chamaさん
キャンドル・canata conataさんhttp://canataconata.narasaku.jp/c2897.html
手作りsoap・panis aさん
麻とニット・COCOAさんhttp://cocoa4323.exblog.jp


今回は、色々な人との出会いから、素敵な出会いに繋がり、
du*sonを一緒に頑張ってくださる方々とも知り合いになれました。
私自身、とてもワクワク・ドキドキしています。

素敵な作品を作ってくださる、作家さんのも見てくださいね。
雑貨も前回よりも増えています。

          P1010231.JPG 

楽しみにしていてくださいね
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
プロフィール

du*son

Author:du*son
雑貨とお友達とのおしゃべりが大好きな
三人の子供のママです。

日々感じた事を綴っていきたいと思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

