--.--.-- --:--|スポンサー広告
2012.10.01 14:03|家族
土曜日は、小学校の運動会がありました。
真ん中のお兄ちゃんは、ソーラン節を頑張っていました。
大きな旗を一生懸命振っていましたよ

ソーラン

お姉ちゃんは、小学校最後の運動会でした。
何だか色々思い出してしまって・・組体操を頑張っている間中、涙が止まりませんでした。
名古屋での小学校生活や、こっちに来てからも色々大変だったんだろうな・・・
って思いながら良く頑張ったね。って気持ちが想いが込み上げてきました。

組体操


子供の成長って早すぎませんか?
日々は大変で逃げ出したくなる時もいっぱいあるけど、でもでも・・・
いてくれるからこそ頑張れます。
またまたいっぱい元気をもらえたので、ママも頑張るよ
ありがとうねッ

来週は、一番チビさんの初めての運動会です。こっちは・・・考えるだけでちょっとニヤケます。
幼稚園は、全員可愛い~から楽しみ。。。


2012.09.02 20:26|家族
ほんまに今日で終わりですねッ
夏休み(=´∀`)人(´∀`=)

ママ喜び過ぎぃ~!って怒られてます
(笑)
もうご飯も、お風呂も終わって、
子供達も明日の準備も終わって、
夏休み最後の上映会が始まります[emoji:v-265
三谷幸喜監督の(ステキな金縛り)
映画も行きそびれて、レンタルもやっと1本残っていました

めっちゃ楽しみ
♪───O(≧∇≦)O────♪



シュートおっきくなりました。
ちょっと大変です
元気いっぱいは、嬉しいけど・・・
ねぇ~シュートΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
2012.08.31 21:31|家族
あと二日で夏休みは終わりますね。
だけど、2012年の8月は今日で終わりです。
毎日大変で、忙しいのに夏休みが終わるとなると、ちょっぴり淋しいですね
(T . T)

こないだディズニーシーの帰りに、
茅ヶ崎のお友達のお店に寄りました。
素敵な日本料理のお店で、感激!!
しすぎて、写真を全然撮り忘れてました。茅ヶ崎のサザン通りにある
季節料理 阿古(あこ)

お近くに行かれた方は、是非寄ってみてください。素敵*・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*なお店です♫

いっぱい話したかったけど、夜の準備もあるので、また来るね~!私も頑張るね!お互い体には気をつけようね。
ってウルウルしながら、バイバイしました。

ちょっと海沿いを走ると、あの有名な
江ノ島
~♪───O(≧∇≦)O────♪



ここテレビで、見たことある!ある!
超オノボリサン状態で、
もちろんっBGMは、サザンで(>人<;)

時間があまりなかったので、少し湘南の空気に触れてきました。
若い人いっぱいで、熱気がいっぱいで
した。若いって素晴らしい♡(笑)

富士山もおやすみしはる、ちょっと前で間に合いました。




途中、刈谷のインターでお風呂入ったり、遊びながら帰ってきたら、朝方でした。
お姉ちゃんが、小学生最後の夏休みで、パパがちょっぴり淋しくなったみたいで、サプライズの旅行が、本当に楽しかったです

だけど、帰ってきたら洗濯物の山、
子供も旅行中は、可愛かったのに急に現実が、、、

今年の夏休みは、本当に早かったなぁ
みんな体調も壊さないで、楽しく過ごせました。良かった

明日から9月
新しい生活が始まりますね。
みなさんも体調に気をつけて、
またまた頑張りましようねッ────♪\(^o^)/




昨日のお月さまです。
ちょっと見にくいけど、窓から見えてました。
女の人には、お月さまパワーってすごくいいらしいですよ。
私は、それを教えてもらってから、
お月さまに向かって、鼻の穴から空気を思いっきり吸わせてもらってます。
もちろん両手広げて・・・
ちょっと怪しいかな?
しかも、三回くらい♪♪( ´θ`)ノ

キレイになるらしいですッ
2012.08.01 22:47|家族
毎日、本当に暑いですね(^^;;
この暑さの中、真ん中のお兄ちゃんはサッカー頑張っています。
私も毎日、送迎係を頑張ってます
(; ̄ェ ̄)あつい~


最近、色々な国が何処にあるのかを
質問される事が多くなって、全然応えてあげれないし、ちょと困ってました。
ちょうど、お祝い返しの商品を選ぶ本に、可愛い地球儀が!!
これだ!と思って、注文しました。



届いた夜から、子供達は、色々見て調べて喜んでいます
私も、しっかりお勉強してまぁ~す

地球儀、楽しいですよ♪( ´θ`)ノ
2012.07.17 00:12|家族
こんばんは・・・今日は、とっても暑かったですね。

この暑い中、サッカーの遠征試合がありました。途中で、あまりの暑さに少ししんどくなったり
する子供達も居ましたが、少しの休憩で又暑さの中に戻って試合をしていました。


15分ハーフの試合を五試合・・・本当に焼け付く暑さの中、ボールを一生懸命追いかける
子供たちに、パワーをたくさんもらいました。

ママサポートの皆さんも子供たちのお世話から、応援まで、チビッコサポーターのみんなも
真っ赤な顔になりながら、一日頑張ってくれていました。

本当に毎回試合をするたびに、たくましくなっていく子供達の成長に、いつも泣けてきます。
嬉しくて・・・大変な事もあるけど、この夏も一生懸命、子供たちのサポーターとして役にたてたら
嬉しいです

全然、話は変わりますが・・・
家のチビ怪獣ちゃんの短冊が、返ってきました。家族全員で大爆笑しました。


DSC00753.jpg


えー!!
なんで・・・っと思ったけど、体格がいいチビ怪獣ちゃんのお願いにはピッタリすぎて(笑)

見るたびに、笑わせてもらってまぁーす♪
a href="http://goods.blogmura.com/goods_natural/index.html" target="_blank">にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

にほんブログ村




ブログ村のランキングに参加しています。
ポチッとお願いしますッ










09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

du*son

Author:du*son
雑貨とお友達とのおしゃべりが大好きな
三人の子供のママです。

日々感じた事を綴っていきたいと思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

