--.--.-- --:--|スポンサー広告
2013.03.11 11:07|おでかけ
この一ヶ月、色々あって・・・
全然Blogを更新出来ずにいました。
お休みしている間に、遊びに来て
くださった方々、本当にごめんなさい
それから、du*son Openを楽しみにしてくださってる方々、本当にごめんなさい。
3月にOpenしようと思ってたんですが、準備の時間が取れなくて。
今年は、自分の事を少しお休みしないといけない時期みたいです。

その事を自分に納得させるまで、時間がかかりました
だけど、この間、アンちゃんと久しぶりに話して、元気が出ました。
素敵なモーニングに連れて行ってもらって。阪奈道路沿いにある
クラムボンさんです
パンもサラダもめっちゃ美味しかったです
いっぱい聞いてくれて、ありがとう



それから、今日は、東日本大震災が起きてから二年ですね。
二年前、ちょうどdu*sonをOpenしていた日でした。
あの時の映像は、今もはっきり覚えています。

今日の朝刊に、亡くなられた方の写真とメッセージがたくさん載っていました。
たくさんの方々が色んな想いを残して亡くなられてるのに、
私の悩みなんて、ちっぽけで贅沢な悩みだと、心から思いました。
本当に情けないと心から反省しました。

私に出来ることは少ないですが、一日も早く復興出来るように、
少しでも協力していきたいです
花は咲く・・・素敵な唄ですね♪

ゆっくりペースですが、頑張っていきます。
du*sonもOpen出来るように、
頑張りまぁ~すッ♪( ´θ`)ノ
2012.11.09 16:44|おでかけ
またまた素敵な場所が、
一つ増えました。
リース教室でお世話になった、
saika-koboさんが、
奈良のアルカイックさんの中の
アメリの部屋を借りて、
イベントをされていました。
ivyさんも参加されてるので、行ってきました。
素敵な空間にうっとり
アメリの部屋は







店内は、

こんな感じでした。
正面もお庭も素敵でした。



スイーツもめっちゃ可愛くて、
全部美味しそうでしたよ

建物も内装も
私もあんなお店が~夢です

帰りは、正倉院中は、お休みなしで頑張ってはる、大好きなcanata conataさん
のお店にお邪魔しました。
いっぱい話してたら、あっと言う間に
時間は過ぎてしまって、慌てて帰りました。
いつも楽しい時間をありがとうです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

でもでも、いっぱいならまちを歩いたので、新しい路地や、お店を発見!
最近、1人でウロウロしてるので、
今度は、お友達と行きたいです(^з^)-☆
2012.10.15 11:04|おでかけ
昨日は、昼からcanata conataさんに
会いに、奈良町まで久しぶりに電車に
乗ってお出かけしました。

久しぶりにお会いしたくて、会えたら
いっぱい色んな事話して、話に夢中になって、またまたカメラが

素敵なお店だから、次々にお客様が来られてました。みなさん、奈良が大好きと口々に言ってはりました。この昭和な感じが大好きで奈良に住みたい位!!って。
めっちゃ嬉しい♪───O(≧∇≦)O────♪
私も奈良に生まれて、京都で育ったとは言え、ほとんど奈良って言っていい場所で、就職先も奈良でした。
名前にも奈が入ってます(笑)
なので、奈良を誉めてくれはったら、
めっちゃ嬉しいのですぅ~♪( ´θ`)ノ

昨日は、奈良町の行った事ない路を
たくさん歩きました。素敵な可愛い
お店がいっぱいで、のんびりぃ~した時間が流れていました。
お茶したcafeでも写真を撮り忘れ、
奈良町の風景も
なにもかも忘れて、ただただ奈良町を満喫して帰ってきました。
たまには1人の時間も楽しい
canataさんとお話し出来て、
元気いっぱいパワーをもらいました。
ありがとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ポストCardめっちゃ可愛い素敵でしょ
2012.09.20 16:16|おでかけ
素敵な古道具屋さんを紹介します。

燕さん1


場所は、京都府木津川市梅谷池ノ谷58
10:30~18:00
水曜休、第1.第3火曜休み  p4台

0774-71-3808


燕さん3


燕さん4


振り子時計の音がチクタクなっていました。築40年のお家で、
素敵な商品が、たくさんありました。
靴を脱いであげていただいたんですが、すごく懐かしい感じがしました。

時を経て、今の時代にも通用する商品ばかりで、昭和レトロなものが
大好きな方には、たまらない空間だと思います。
ぜひお近くに行かれた方は、寄ってみてくださいね。

お店の方もとても親切に商品の説明をしてくださいました。
楽しい時間をありがとうございました


にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチッ!!っとよろしくお願いします


2012.09.13 16:45|おでかけ
火曜日、夏休み明けのランチに行きました。美味しかったし、楽しかったぁ~♪( ´θ`)ノ



最近、お気に入りの場所が出来ました。ここは、何処かわかりますか?
すっごい素敵な場所ですよ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

友達とのランチってほんまに楽しい
また行こーね♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

du*son

Author:du*son
雑貨とお友達とのおしゃべりが大好きな
三人の子供のママです。

日々感じた事を綴っていきたいと思っています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

